• 締切済み

AO入試をサポートしてくれる予備校はありますか?

kitori11の回答

• kitori11
回答No.3

早稲田塾という現役生専門の予備校がAO入試に力を入れているらしいです。私も広告ベースでの情報しか知りませんが(家にDMがよく送られてくる)ご参考までに。 首都圏にしか校舎が無いようです。質問者さんのところにDMが来ないということは、地域外なのかな? だとしたら、地域を明記して質問した方がいいと思います。

参考URL:
http://www.aosuisen.jp/