• ベストアンサー

アクセスフォームで少数を文字列に

アクセスのフォームで、25.23、4.3、12、などの数値を入力した場合に、25230、04300、12000という所定の5桁の文字列として認識させるためには、どのようなプロシージャを組めばよろしいでしょうか? 具体的な内容としては、ある距離にある対象物について、その距離から各管理番号をあてがいたいと考えています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PrintScree
回答No.1

Format(数値の入っているTextBox * 1000, "00000")

kamoshika333
質問者

お礼

簡単にできました! 本当にありがとうございます。