• ベストアンサー

USJでロッキー

USJにいるキャラクターで、「ロッキー」というのがいますよね?? 以前、エントランス入ってすぐのところで、お昼頃に出会ったのですが、凄くノリノリで楽しかったので、また会いたいのです。 先日行ったのですが、残念なことに、出会えませんでした。確実に会える(写真とれる)場所(ポイント)ってありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。 毎週インパしている者です。 質問者様の質問を目にしてから、エントランスのキャラを確認していましたが、ロッキーは見当たらず・・・。 で、先ほど、知りました。 ロッキーは、もうパークにはいないんだそうです。 楽しみにしていらしたのに残念ですね。 愛嬌があって、楽しいキャラでしたのにね。

tuyopannda
質問者

お礼

遅くなりましたが・・ありがとうございました。 心残りなのが・・・ 一緒にとった写真、私、目をつぶってるんですよね・・・涙