• ベストアンサー

海外でWRCを観戦したいのですが

mispro1の回答

• mispro1
回答No.2

ツール・ド・コルスあたりが観戦しやすいと思いますよ。 コルシカ島が舞台なので、コースの規模が小さいですからね。 ドイツラリーなら、ドイツ西部のトーリアと言う街が舞台だったと思います。 以前トーリアに行った時、ツーリストインフォメーションにドイツラリーのポスターやチラシがありました。

honeybear44
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。