• ベストアンサー

MovieWriter4 ムービーライター4への質問

rubonoの回答

• ベストアンサー
  • rubono
回答No.1

ConvertフォルダはMovieWriterが編集作業を迅速に行うため、一時的に映像ファイルをコピーして、保管しておくものです。 編集作業が終了して、後に同じ素材をもう一度再編集するとか、プロジェクト(編集内容)を修正する予定がなければ、残しておく必要はありません。 残しておくとHDDの容量を圧迫するので、私の場合は、作成したDVDに編集ミスがないことを確認し、プレーヤーできちんと再生されたら、将来再利用する予定がないと判断したものは、片っ端から削除しています。

32150zoukinn
質問者

お礼

消していいんですよね、回答ありがとうございます。感謝いたします。