• 締切済み

エクセルファイルで

kito2002の回答

• kito2002
回答No.2

<データ>→<並べ替え> で「最優先されるキー」を講習名(あ講習とか)に設定します。 ○がついたデータがまとまりますから、あとは加工するなり、印刷するなり。 元データをこわさないように、シートごと別にコピーしてやるといいのでは。

taa1031
質問者

お礼

お返事、遅くなりました。すみません。 ありがとうございます。 細かい情報を書き漏らしてしまいましたが、 数百のデータがありますので、 並び替えでは、難しいです。 さまざまな方法を模索してみようと思います。