• 締切済み

ハリー・ポッターの曲

ハリー・ポッタの第三巻 「アズカバンの囚人」の映画で、 生徒たち(?)が歌ってた曲ありますよね!? あの曲名が知りたいです。 どなたか教えてくださいm(__)m

みんなの回答

noname#24612
noname#24612
回答No.1

♪Double Trouble ではないでしょうか? 下記で試聴できます。

参考URL:
http://www.amazon.com/gp/product/B00020HEG6/

関連するQ&A

  • ハリーポッター

    ハリーポッターとアズカバンの囚人 でホグワーツの生徒達が歌って居る「ダブル・トラブル」の歌詞(日本語)を教えて下さい。 お願いします!

  • ハリーポッターとアズカバンの囚人

    質問です。 ハリーポッターとアズカバンの囚人 の予告で流れている曲は、サントラに収録されていますか? 2分弱の予告です。 出来れば、曲名も教えて下さい! お願いします!!

  • 今更ですが「ハリーポッター」シリーズについて

    自分は今までハリーポッターは映画だけで理解してきました。しかし友人によると、映画はストーリーを省きすぎでつまらない人にはつまらないとか・・・。 そこで初めて「ハリーポッター」シリーズの本を読んでみようかと思っているのですが何巻まで出ているのかなど全く分かりません。 映画では賢者の石・秘密の部屋・アズカバンの囚人。そして公開中の炎のゴブレットですが次回作の不死鳥の騎士団の本をいきなり読んでも話しについていけしょうでしょうか?

  • ハリーポッターとアズカバンの囚人 について

    この週末に「ハリーポッターとアズカバンの囚人」を映画館へ見に行きたいんですが、どれくらい混んでいるかわかりません。行かれたかた (1)行った日にち (2)行った映画館 (3)混み具合 を教えて下さい。 よろしくお願いします。  

  • ハリー・ポッターは原作を読んだ方が良いですか?

    映画はすべて観ましたが、原作は「アズカバンの囚人」までしか読んでいません。 やはり映画と原作では情報量が違いますか? 「ハリー・ポッター」を本当に理解するには原作を読んだ方が良いですか?

  • 「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」は前作より面白いですか?

    こんにちは。 私は、一応「ハリー・ポッター」シリーズの原作4巻まで既読、映画も1~2作目を観ています。 ですが、実はこの作品の大ファンという訳ではありません。 原作も映画にもそれほど深く感動していません。 もちろん嫌いではないんですけれど。 映画は、ハリーやハーマイオニーを演じる子役さんが好きなので、3作目も観ようかな~と考え中なのですが… ◆◇質問◇◆ 「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」を見た人に質問です。 この3作目は、1~2作目と比べてどうでしたか? 映画の放映時間も前作よりやや長い気がしますし、 映像や役者さんの演技など、良かった所、悪かった所を教えて下さい。 映画を見に行くか検討中で困っています。

  • 「ハリーポッターと秘密の部屋」

    の、ポスターを友達が探しています。友達はいろいろサイトを渡り歩いて聞いてみたりもしたそうなのですが、いまいちよくわからないみたいです。「ハリーポッターと秘密の部屋」の「ハーマイオニー・グレンジャー」が出ているポスター(ポスターブックでも)が欲しいそうです。 でも、もう3巻の映画出てますよね?だから、探すのは難しいんじゃないかと言ったんですが、聞く耳持たないんです(笑。 どなたか、「ハリーポッターと秘密の部屋」のポスターやポスターブック、ポストカードなど、売っているところを教えてください!!もしないようだったら、「アズカバンの囚人」でもいいです。もうすぐ友達の誕生日なので、もし見つけられたらプレゼントしたいなと思っているので(^^; 困ってます。よろしくお願いします!

  • ハリーポッター

    ハリーポッター「賢者の石」「秘密の部屋」「アズカバンの囚人」を見たのですがイマいち理解できない部分があるのです。 登場人物の相関図や用語などがわかるサイトがあれば教えていただけますか?

  • ハリーポッター携帯版

    現在、第三巻(アズカバンの囚人)まで出ていますが第四巻(炎のゴブレット)はいつ出る予定ですか?

  • ハリー・ポッター「アズカバンの囚人」の曲。

    こんばんわ。 ハリー・ポッター「アズカバンの囚人」の曲について教えて下さい。 ルーピン先生がボガードの授業の時にかけていたジャズが気に入ったんですが、サントラには入ってないそうですね。ネットをうろうろしている時に「多分だけど、ジョン・ウィリアムズのあのCDに入ってるヤツじゃない?」という情報を見かけた事があるのですが、うっかり忘れてしまいました。 「この曲でしょう」という情報ありましたら、教えて下さい。お願いします。

専門家に質問してみよう