• 締切済み

ハリーポッターとアズカバンの囚人

質問です。 ハリーポッターとアズカバンの囚人 の予告で流れている曲は、サントラに収録されていますか? 2分弱の予告です。 出来れば、曲名も教えて下さい! お願いします!!

• 洋画

みんなの回答

• nekoaji
回答No.1

サントラ買いましたが、予告編の曲は入っていないようです。 収録曲は視聴できますよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00020HEG6/249-7949310-4241118
kn_mami
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですか・・・入ってないですか・・。 残念です。でも、「ダブル・トラブル」も素敵なので購入しようと思います。 ありがとうございました!!