• 締切済み

ハリーポッターとアズカバンの囚人

質問です。 ハリーポッターとアズカバンの囚人 の予告で流れている曲は、サントラに収録されていますか? 2分弱の予告です。 出来れば、曲名も教えて下さい! お願いします!!

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • nekoaji
  • ベストアンサー率18% (25/134)
回答No.1

サントラ買いましたが、予告編の曲は入っていないようです。 収録曲は視聴できますよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00020HEG6/249-7949310-4241118
kn_mami
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですか・・・入ってないですか・・。 残念です。でも、「ダブル・トラブル」も素敵なので購入しようと思います。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ハリーポッターとアズカバンの囚人 について

    この週末に「ハリーポッターとアズカバンの囚人」を映画館へ見に行きたいんですが、どれくらい混んでいるかわかりません。行かれたかた (1)行った日にち (2)行った映画館 (3)混み具合 を教えて下さい。 よろしくお願いします。  

  • ハリー・ポッター「アズカバンの囚人」の曲。

    こんばんわ。 ハリー・ポッター「アズカバンの囚人」の曲について教えて下さい。 ルーピン先生がボガードの授業の時にかけていたジャズが気に入ったんですが、サントラには入ってないそうですね。ネットをうろうろしている時に「多分だけど、ジョン・ウィリアムズのあのCDに入ってるヤツじゃない?」という情報を見かけた事があるのですが、うっかり忘れてしまいました。 「この曲でしょう」という情報ありましたら、教えて下さい。お願いします。

  • ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 ネタバレ?

    今週末!8月9日に「ハリーポッターとアズカバンの囚人」が テレビで放映となりますが 原作と映画でストーリーが違う部分ってありますか? そこらへんに注目して今週末改めて観てみようと思うのですが。

  • ハリー・ポッターとアズカバン~のサントラの歌詞

    ハリーポッターとアズカバンの囚人のサントラの話。 5番ダブル・トラブルの歌詞っていうのは、誰にもわからないものなんでしょうか。 DVDがでれば解かるんでしょうが、そこまで待てるほど気長くありません。 鍋にいろいろぶちこんで~、という歌詞だった気もするのですが、気になって仕方がありません。 誰か知りませんか?

  • 「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」は前作より面白いですか?

    こんにちは。 私は、一応「ハリー・ポッター」シリーズの原作4巻まで既読、映画も1~2作目を観ています。 ですが、実はこの作品の大ファンという訳ではありません。 原作も映画にもそれほど深く感動していません。 もちろん嫌いではないんですけれど。 映画は、ハリーやハーマイオニーを演じる子役さんが好きなので、3作目も観ようかな~と考え中なのですが… ◆◇質問◇◆ 「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」を見た人に質問です。 この3作目は、1~2作目と比べてどうでしたか? 映画の放映時間も前作よりやや長い気がしますし、 映像や役者さんの演技など、良かった所、悪かった所を教えて下さい。 映画を見に行くか検討中で困っています。

  • ハリー・ポッターの曲

    ハリー・ポッタの第三巻 「アズカバンの囚人」の映画で、 生徒たち(?)が歌ってた曲ありますよね!? あの曲名が知りたいです。 どなたか教えてくださいm(__)m

  • ハリーポッター

    ハリーポッターとアズカバンの囚人 でホグワーツの生徒達が歌って居る「ダブル・トラブル」の歌詞(日本語)を教えて下さい。 お願いします!

  • ハリーポッターと炎のゴブレットの予告編の曲

    ハリーポッターと炎のゴブレットの予告編で流れていた曲は何という曲なのでしょうか?サントラに収録されてなくて困っています。 ハリーポッター専用の曲ではないのでしょうか?どのCDで聞くことができますか?ご存知の方いらしたらお願いします。

  • 【ネタばれあり】ハリポッターとアズカバンの囚人

    アズカバンの囚人を見てわからない所があったので ご存知の方、回答お願いします。 ・ディメンター(黒い影みたいな幽霊)はなんでハリーポッターを襲ったの? ・なんでシリウス・ブラックの無実を証明するのになぜ  ルーチン先生は証言してくれてないの? ・ハリーポッターの四作目は現メンバーで作られるの? わかるのだけでもかまわないので知っている方が いらっしゃいましたら回答お願いします。

  • アズカバンはいつ?

    ハリーポッターとアズカバンの囚人の映画はいつ頃上映される予定ですか?