• ベストアンサー

ハリーポッター携帯版

現在、第三巻(アズカバンの囚人)まで出ていますが第四巻(炎のゴブレット)はいつ出る予定ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rubyeye
回答No.1

日本語訳の出版元である静山社のサイトには、まだ発売日までは出ていません。 決れば、参考URLのサイトに載ると思います。

参考URL:
http://www.sayzansha.com/jp/
MSZ-010
質問者

お礼

確かにそうですね。 ありがとうございました。