• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

6月27日出発のツアーを探しています!ローマ&バルセロナ

6月27日大阪発(or28日なら東京発でも可。)、6月4日着のツアーを探しています! 家族のものが、ローマ&バルセロナに行きたいと言っているのですが、 なかなか良いツアーが見つかりません。。。 海外にはほとんど行った事がないので、 パックになっていると助かるのですが。。。 なんとかして、ローマとバルセロナに行かせてやりたいのです。 どなたかご助言お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#37852

たしかに#1の方がおっしゃるように、バルセロナ+ローマのツアーはあまり多くないと思います。 パリ+バルセロナなら多いですけど。。 バルセロナ+マドリードとか。 でも「ローマ バルセロナ ツアー」でGoogle検索しましたら、エイビーロードのページが出ました。 バルセロナ,ナポリ,ローマ 7日間というのがありました。 成田(東京)発です。 http://www.ab-road.net/EUR/tour/EUR-ES-BCN.shtml 他にも、条件を入れて検索してみてはいかがでしょうか。 http://www.ab-road.net/wmap/tour/eu/area.shtml http://abroad.tour.travel.yahoo.co.jp/

その他の回答 (1)

• 回答No.1

ローマ&バルセロナというツアーはまず見ないのですが。 ローマやパリなどの1都市滞在のツアーなどは送迎がついて、半日か一日観光がついてあとはフリーというのが基本的なパターンなので、それよりはむしろ、アリタリア航空利用のローマ往復プラス一都市可能という格安航空券を買うことにして、バルセロナとローマのホテルを手配し、それぞれ一日程度の市内観光をつければいいのではないでしょうか。 たとえばこんな感じで 一日目:大阪→ローマ(またはミラノ)で乗り継いでバルセロナへ、着後タクシーでホテルへ 二日目~バルセロナ滞在 市内規定ルート上で乗り降り自由な市内巡回観光バス BARCELONA BUS TURISTICで市内観光 http://www.spaintour.com/oet2004/top/bcn02.shtml ○日目:バルセロナ→ローマへ移動、着後市内へ列車(LEONARDO EXPRESS)で 半日市内観光ツアーなど利用 http://www.jtb.co.jp/kaigai/opt/list.aspx?CityCD=ROM ローマから関空へ