• ベストアンサー

アクセス数って・・・

僕は、gooさんの方でブログをやらさせて頂いてます。 そこで疑問に思ったのですが、よくある『○○Hit達成!』とかっていうのは、gooブログ・アクセス状況の「観覧数の累計」なのでしょうか、それとも「アクセスIPの累計」の事なのでしょうか。 詳しい方、お願いします。

• koly
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一般的には「アクセスIPの累計」の方ですね。 でも、人によって自由ですので「観覧数の累計」をHit数にしている人もいます。 公表する人の気分しだいですね(^^;

koly
質問者

お礼

そうなんですか、どうもありがとうございました。