• 締切済み
  • 暇なときにでも

WIN95をたちあげられません

PC98を使用してます 新しいマシンを購入したので古いマシンを友人に譲るため、WIN95を再インストールしようと思い、HDの容量確保のため、ファイルを削除しました 必要なファイルまで削除してしまったのか、再度立ち上げようとしたところ、 No system filesというメッセージが出ました 修復するためにはどうしたらいいですか? 個人で修復可能でしょうか、メーカーにださないとだめでしょうか?  

みんなの回答

• 回答No.6
  • tmy

私も皆さんの意見と同じで PC本体に付属のセットアップFDとWIN95CDを使って 再セットアップをするのが 一番良いと思います そのやり方はPC本体に付属のマニュアルに書いてあるので それを参考にしてください