• ベストアンサー

トリートメントやヘアパックで実際に改善されるのでしょうか?

いつもお世話になってます。 さっそくですが、市販のトリートメントや洗い流さない オイル等で枝毛や傷みがきちんと改善されるものなのでしょうか? 小マメにトリートメントやヘアパックはしているのですが、 潤うものの、枝毛は改善されません(涙) 実際に改善された方、 オススメのものがあればアドバイスを下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KAERU_VXV
回答No.1

私は悩みはくせ毛と爆発ですが、トリートメントで改善されました。 美容院で売っているもの使っています。(製造会社はミルボン) 市販のものより値が張りますが使い続けています。 実家に帰ったり旅行に行った時に市販のものを使うとたちまち元通りになってしますので、その効果を実感しています。 行き着けの美容院で相談されてみては如何でしょう?

参考URL:
http://www.milbon.co.jp/
serisari333
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!参考にさせて頂きます。