• ベストアンサー

ドイツワールドカップをTVで生で見たいのですが・・・

旦那がブラジル人なんですが、ブラジルの試合をすべて生で見たいと言っています。 ちなみに日本在住です。 そこで、ワールドカップを生で見るにはどうしたらいいんでしょうか? どこかに登録した方がいいんですか? スカパー?WOWOW? BSで見れる? ワールドカップまであと少し。 みなさんよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junra
回答No.1

http://www.euronavi.net/wm2006/g12.htm TV放送予定表です、全部地上波で放送ですので時間を確認ください

iogurte
質問者

お礼

すごく分かりやすい予定表ですね! 日本戦もブラジル戦もチェックする事ができました(*゜▽゜*) ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

BSに入っていれば、BSのNHK各局で全試合を生で観戦できますよ。

iogurte
質問者

お礼

なるほど! ちらっと聞いた事はあったんですが、やっぱりBSに加入すると全試合生で見れるんですね。 旦那と検討してみます。 ありがとうございました!