• ベストアンサー

lightwaveでレイアウトで作ったアニメをHPなどで見れるファイルに

lightwaveでレイアウトで作ったアニメをHPなどで見れるファイルにしたいのですが、どうやったらaviやクイックタイムその他lightwaveがなくても見れるファイルにすることができますか? もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

レンダーオプションでレンダリングするフレームや保存形式等を設定して、F10キーでレンダリングしてください。 レンダリング終了後、ファイルが保存されるので、それを使用すれば良いのでは? 複数のカットをつなげるには、Premiere等の動画編集ソフトを使用します。 マニュアルにも書いてあることなので、一度読んでみてはどうでしょうか?