• ベストアンサー

Lightwaveレイアウトについて質問

レイアウトでのアニメーションについての質問ですが、 FLASHで言うイージングのような移動した時に加速から減速するような機能はLightwaveにもあるのでしょうか?グラフ編集で試してみましたが上手くいきません。 どなたかご存知の方お教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • illashige
回答No.1

グラフ編集で、「手前の曲線」のデフォルトは、TCB曲線となっていますが、この場合、最大1~-1しか変化しません。 これをベジェ曲線に変えると、ハンドルで調整できますので、いくらでも加速、減速することが出来ると思います。

yamadaman2
質問者

お礼

さっそくのご解答有難う御座います。 グラフ編集でもう一度チャレンジしてみます!