• ベストアンサー

Lightwaveのツールバーに関して。

Lightwaveのツールバーにある多くの項目は、その幅の狭さから書かれている文字が 途中で途切れてしまっています。特に機能拡張だと英単語一つで終わり…なんてことも あったりするのですが、このツールバーの幅の長さを変更することはできないでしょうか? リファレンスを全て読んだのですが、それらに関する項目は特に記されていませんでした。 メニュー編集で名前を短く変更するという手もあるのですが、すでに今の名前で操作に なれてしまっているので、あまり変更はしたくありません。 どなたかご存知でしたらご教授のほどよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

無いのでは? もしかしたら、コンフィグファイルを弄ればできるかもしれませんが、明らかに保証外だと思うので、壊れても良いというのであれば試してみては? LWはショートカットが始めから色々登録されているので、よく使う機能は覚えてしまって、ボタンをあまり押した記憶が無くて・・・

noname#140572
質問者

お礼

やはり内部をさわらなければ変更は無理ですか。 壊れてしまっても困るし、私ではコンフィグファイルの編集ができないので、おとなしくあきらめます。 私もショートカットを多様しているんですが、時々ボタンを押すとき文字がはみ出てしまっていて、困惑してしまいます。 回答ありがとうございました。