• ベストアンサー

布、生地がたくさんあるお店!

aiya0の回答

• ベストアンサー
  • aiya0
回答No.4

日暮里の生地屋街がおすすめです。 通り沿いに何軒もの生地屋さんがあり、価格も安いです。 トマトというお店は1m100円なんてのもあって楽しいです。 100円は1階にあるんですけど、ビル全体が生地屋さんなんで、ここならばどんな生地でも揃うと思います。 ユザワヤなども有名ですが価格が安いのは日暮里だと思います。

参考URL:
http://www.netlaputa.ne.jp/~nippori/map/map.html
ardentemente
質問者

お礼

日暮里は一度行った事がありまして、確か駅からちょっと歩いたような記憶が・・・。 今度、掘り出し物を見つけに行きたいと思います。 ありがとうございます!