• 締切済み

Hをしたあとって尿モレってありますか・・・?

わたしは最近彼とHをしたあと、数日間ほど、尿モレのよぅなものを体験しています。おりものとかではなく、尿っぽぃのです。。これって体の異常なのでしょぅか?? わたしは・・・膣の中での彼の上下運動で、上に位置する尿道が刺激で、麻痺を起こしているから、尿モレが生じるんじゃなぃかなぁ~と思っているのですが、、、(;_;) 同じ体験をしたことある方など、お答えお願いします。

noname#42921
noname#42921

みんなの回答

  • tetujin82
  • ベストアンサー率13% (116/882)
回答No.1

泌尿器科を、受診しましょう。

関連するQ&A

  • 尿モレについて

    女性はある程度の年齢に達すると尿モレが普通になるみたいなんですが、十代での尿モレというのはありえますか?ここ四日間オリモノシートでは対応できてなくて、生理用品を利用しています。もともとオリモノの量が多くて悩んでいるんですが、ここ四日間はかなりしめってズボンにまでしみているようであせります。尿モレならその特有のにおいがすると思うのですが尿のようなにおいはしません。毎日オリモノシートを使ってますが、それで対応できてない状況なので尿モレなのかなと不安です。病院にいくべきでしょうか。質問は十代でもありうるのかということと、病院にいくべきかの2点です。よろしくお願いします。

  • 尿にドロっとしたものが・・・・

    先日、会社の健康診断にて尿検査がありました。 その時、採取した紙コップ底にドロっとしたものが沈殿していました。 もしかしたら、採取時にオリモノが一緒に入ってしまったのかと思いましたが・・・昨日、下着の明らかに尿道から出たと思われる位置にドロっとしたものが付着していました。 (オリモノが付着している位置とは全く離れた位置に・・) 心配になり今日、急いで泌尿器科に行きましたが、 医者に「尿にドロっとしたものが混ざることはあまり考えられない」と言われました。 その時は膀胱炎がたまたま見つかったため薬を頂いて帰りましたが・・・。 医者が言うように・・ドロっとしたものが混ざることは本当にないのでしょうか?とても心配です。。

  • カンジダの可能性大…汗。そして尿検

    こんにちは。前、ここで膣が痒い事で相談をさせてもらいました。 そしたら「カンジダかもよ」と解答をもらいました。 そして色々調べた所、おりものがおからのようにポロポロしてる 何か腫れてる、痒い、が当てはまり、カンジダの可能性高いんです。 そして、先日学校で尿検査がありました。 もしカンジダだったらひっかかりますよね? うちの学校の場合、担任から尿検査異常書(?)みたいなのを もらうのですが担任(若くてカッコイイ人)に知られるのが嫌です。 尿検で異常出ますでしょうか??? それと、相当痒くてストレスたまりまくりなので、そろそろ病院行こうかな と思うのですが、いくらくらいかかるでしょうか??

  • 尿蛋白定量について

    6月の初めに、茶褐色っぽい尿(赤くはなかった。薄い紅茶みたい)が出て 血尿かと大慌てで大学病院(泌尿器科)にいきました。 その時は尿道炎もあったせいか、泌尿器科の先生いわく 「少し蛋白出てるけど、潜血はないよ」とのことでした。 昨日、同じ泌尿器科で尿道炎も治ったので膀胱の検査をしてもらおうと、まずは尿検査。 蛋白は±で潜血は異常なし。内視も特に問題もないよとのことでしたので まだ内視のために尿道に管を入れたための出血も収まっていない翌日(本日)に 内科に院内紹介状を書いてもらい行きました。 まずは尿検査。さすがに出血はしてましたのでそれはいいとして、蛋白は11mg/dl。 内科の先生(助教授)いわく「うーん、0-10mg/dlが正常値だから、ちょっと異常」 「血液検査してみよう」とのことで採血して不安と嫌な気分で帰宅しました。 出血で蛋白が出てるのかどうかなども一言も説明もありませんでした。 年齢は37でタバコは吸いません。お酒は少々。体の不調もなし。ただし運動量は多いほうです。 ここ2ヶ月は毎日5~7KMのランニングですが、それ以前は365日、毎日10km以上は走ってました。 その生活を10年近く続けています。またPCの前に一日中座ってることも多いです。生活は不規則。 運動量が多いと蛋白尿がでるとかいうのを見つけたりしますが・・・ いずれにしてもなんだか不安です。。。血液検査の結果は来週金曜なのでそれまでが長いです。 血尿は6月頭以降、毎日目視ではなく、テルモの検査紙で10日ばかり検査しても 蛋白 潜血 ブドウ糖 全て陰性でした。 (検査紙なのであまり当てにならないようですが。検査紙だと15mg以下は陰性と出るとか・・) また、例えば尿道に炎症がある状態で血液検査しても結果に影響は与えないでしょうか。 いろいろ聞いてすみません。自信のおありになる方のご回答お待ちしております。

  • 膀胱炎か尿道炎・・

    尿をするとき 尿の出るところ(尿口?付近)が痛み 赤くなっているようです。多少、腫れているかもしれません。時々尿が赤っぽいです。下着が(尿口付近)汚れますが 膣からなのか尿道からなのかわかりませんが 何か分泌物が出ているようです。膀胱炎か尿道炎か わかりませんが とりあえず細菌の薬をのんで3日目ですが まだ下着が汚れます・・。尿道炎や膀胱炎は どのくらいで治るのでしょうか?早く治すには どうしたらよいでしょうか? なぜ(膀胱炎・尿道炎)なってしまったのかわからないのですが 考えられることはナプキンを長期間していたこと、数日お風呂に入れなかったこと、水分をほとんど取らなかったこと、こすれたりなど外的な刺激、など・・。性経験は ないのですが 下着の汚れが膿なら 性病の可能性もあるのでしょうか・・?尿道炎なのか膀胱炎なのかも わからないし 初めての症状なので 不安です。細菌の薬は3日分しかもらっていないので その後は チョレイサンという漢方が処方されています。排尿のときの尿口付近の痛みが辛いので 早く治したいのですが 長くかかる病気なのでしょうか?

  • 下半身 だるさ

    20代の女です。体系はふつう~痩せているくらいです。 ここ数か月、ほぼ毎日、1日のどこかで下半身がだるいです。具体的には、膣というか、おしりの下部というか、そこらへんがだるさを感じます。痛みとかは全くないです。また、おりものには異常は見当たりません。 そうなってる場合、膣とおしりの間がとても冷えてることが多いので、そこを温めてだるさを解消しています。 ただ、冷たい椅子に腰かけて冷えたり、おりものが冷えて、それが原因でだるくなることもしばしばあります。 運動不足かとも考え、毎日ウォーキング(2万歩)やストレッチを入念に行ったりしたのです。 膣周りの筋肉が少ないのかと思い、そこらへんの血行がよくなるような体操もしてみました。 また、子宮の周りのリンパをよく刺激したり、血海のツボを押してみたり、足つぼを刺激してみたりもしたのですが、一向によくなりません。 このような症状を起きないようにするための方法を、どなたかご存じであれば教えてください。 長文読んでいただき、ありがとうございました。

  • 女性の尿道炎は あり得ない?

    尿道に違和感(たまに痛み)を感じ泌尿器科に行くと女性は尿道炎は無い、と言われ何も治療してもらえません。尿検査しても 白血球の数が たいしたことないと言われ 膀胱炎の心配があっても やはり治療はなしでした。尿道の不快感のほか たまに下腹部に少しだけ痛みがあります。濃い尿の時 特に尿道と下腹部に違和感あります。 ほかにはオリモノが増え、外陰部が かぶれてしまいます。オリモノが増えたころから尿道などに違和感を感じ始めました。 オリモノの検査を先日しまして 結果がもうすぐなのですが 異常があった場合オリモノは婦人科で治療できるとして・・ 3軒の病院で女性は尿道炎はありえないと言われてしまったので どこの病院へ行ったらいいのか・・・ 膀胱炎も、尿検査に はっきり菌や白血球が出ないため どちらも否定され 何も治療できず 辛いです。泌尿器科って少なくて 近くでは もういけるところがないし 困ってます。都内には たくさんあるんでしょうか?ちなみに私は都内寄りの埼玉県なのですが・・ それに泌尿器科って男性が多い感じですが 女性の泌尿器外来って 無いんでしょうか? 

  • 排便時の生理日以外の出血

    一月程前から、いきむと血がでるんです。 痔かな?とも思ったのですが、痛みもないし、 出てる場所はお尻ではなく、膣もしくは尿道 のようです。 ちなみに血は鮮血で、ぽたぽたくらいの量。 おりものや、尿に血が混ざったりすることは無く、 そのときだけ血が出てしばらくすると止まり ます。こころなしか下腹部(左右・両側)が痛いかも。 関係があるのかわかりませんが、出血し始めてから 下痢しやすくなりました。

  • 尿道の辺りがひりひりじんじんします!

    女性の膀胱炎について教えてください! 10月22日に残尿感を感じて、今年の6月くらいに一度膀胱炎にかかっていたので、持っていたクラビット500ミリをその晩の夜と次の日の夜飲みました。 残尿感は軽減されたのですが、違和感と排尿痛、頻尿が完全には治らなかったため、残尿感が出てから二日後に近所の内科に受診したところ、クラビットをすでに飲んでるから尿検査をしても原因となる菌が特定しにくいので、とりあえず、バクシダール錠100ミリを1日三回二錠ずつ飲むよう言われました。 それから、残尿感はかなり軽減されたんですが、受診から二日後に、ずっと座っていたり、寝る前などに尿道のあたりがひりひり、じんじんするようになり、同時にたまにツーンとした刺激(かゆみ?)を膣の辺りに感じるようになりました。 残尿感が出る前日に、生理7日目だから大丈夫だと思い、ゴムをつけてのHをしたのを思いだしたのと、バクシダール錠100ミリを飲んでも症状が改善されず、薬がなくなったので、産婦人科に電話したところ、膣にかゆみに似た感覚があるならと、おりもの検査を進められ、残尿感から6日経った今日受診してきました。 おりものの量が多めなのと、抗生物質を約一週間飲んでいることを考慮すると、カンジダの可能性が高いので、膣錠とアスタットクリームを一週間分処方され、二週間後に検査結果が出るのでまた受診してくださいと言われました。 ツーンとしたかゆみは受診後六時間経った今まで一度も感じていないのですが、尿道の辺りがじんじんして、熱っぽい感じは未だに治らず、症状が出てから日に日に少しずつ痛みが強くなっている気がします。 泌尿器科を受診して、きちんと尿道の辺りを調べた方がいいでしょうか? 抗生物質を飲んでしまっていても、尿検査をして何かわかることはありますか? また、カンジダと尿道炎が併発している可能性もありますか? 授業があるため、頻尿が何日も続くと勉強にも支障が出て辛いです。 同じ症状が出て治療した方や医療に詳しい方は、ご意見を聞かせてください!

  • エッチしてから頻尿に・・・><これって??

    19日(日)の朝方からいきなりトイレに行きたくて一日に何回もトイレに行ってます。頻尿ですよね。。。 しかも、尿道か膣かどちらかわからないんですけどティッシュに少量の血がついていたり・・・。ちょうど今くらいが排卵日だったりもすます。 あと、彼氏と一週間ぶりにHをしたのでその刺激なのかなぁとか思いますが、そんなことは多々あるし頻尿になるなんてこともないです。今週末、旅行にいくのでどうしても治したいのですが、原因がわからず困ってます。 今の症状としては、 (1)トイレに何回もいくが量は少ない。 (2)お腹が張っている感じがする。残尿感がある。 (3)尿をした時、尿道にツーンとした感じがする。 (4)拭いたときに少量の血ついている。 が主に感じている状態です。 恥ずかしながら症状を挙げてみましたがこれはどんな病気でしょうか。病院にも行って尿器科を受診しようと思いますが、診察はどのようにされるのでしょうか。教えてくだされば幸いです><