• 締切済み

Hをしたあとって尿モレってありますか・・・?

わたしは最近彼とHをしたあと、数日間ほど、尿モレのよぅなものを体験しています。おりものとかではなく、尿っぽぃのです。。これって体の異常なのでしょぅか?? わたしは・・・膣の中での彼の上下運動で、上に位置する尿道が刺激で、麻痺を起こしているから、尿モレが生じるんじゃなぃかなぁ~と思っているのですが、、、(;_;) 同じ体験をしたことある方など、お答えお願いします。

noname#42921
noname#42921

みんなの回答

• tetujin82
回答No.1

泌尿器科を、受診しましょう。