• 締切済み

結婚orきっかけがあれば

torasan-2の回答

• torasan-2
回答No.1

今貴方の事を勝手に占って観ました。(失礼)                                孤独の星を持っていて頭部に病気(鬱)を持ち家宅も貴女にとって悪いと出ています。                                                                 コレを解決するには結婚するのが良いと出ていますが逃げ道ではなく幸せになる為の物です。                                     結婚は今年(戌年)か09年の丑年とでていました。                             家を出て一人暮らしをするのが良いと思います。                               hiiko555さんはタロットが出来るから自分で占ってみは如何ですか?                                 

hiiko555
質問者

お礼

アドバイスくださってありがとうございます。