• 締切済み

プレビューについて

WEBページで左側に画像などのプレビューがでますよね・・。  ビットマップやgifは、画像がプレビューされるのですが、JPG、JPEがプレビュー出来ません。  どうすれば対応させられますか?  できれば、対応している拡張子も少し教えてください。

みんなの回答

noname#151056
noname#151056
回答No.3

エクスプローラの表示メニューの「Webページ」のことですよね? jpg,jpeともプレビューできますよ。 できないとすれば、ファイルタイプをいじった可能性がありますね。 その場合は↓の方法を試してください。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?question_id=1779

• kamuy
回答No.2

回答ではないのですが。 >WEBページで左側に画像などのプレビューがでますよね 出ませんよ。 InetnetExplorerとExplorerを混同してませんか? Explorerであるなら「JUNO」様指摘の方法で出るとは思いますが。

noname#1098
noname#1098
回答No.1

このような機能を持ったアルバムソフトを使うことが簡単で便利と思う。 ただし、JPEGやGIF、BMP形式の画像ファイルは、エクスプローラで一覧表示できる。 エクスプローラで「表示」メニューにある「Webページ」を選択すると左側に画像のプレビューが表示される。一覧表示したいフォルダーを選択し、右クリックメニューから「プロパティ」を選び、「全般」タブにある「縮小表示を使用」にチェックを入れて、「OK」ボタンを押し、次に「表示」メニューから「縮小版」を選択すれば画像ファイルとHTMLファイルが一覧表示できる。

このQ&Aのポイント
  • パソコンを変更したのでESETライセンスを移行した結果、新規認証になり、以前の継続期間が1カ月に制限されました。
  • 新しいパソコンにESETを移行した際、認証を再度行う必要があり、以前の継続期間が1カ月に変更されました。
  • パソコンの変更に伴い、ESETライセンスを移行した結果、以前の有効期限が1カ月に制限されました。
回答を見る

専門家に質問してみよう