• 締切済み

ハイライトを戻したいのですが…

美容室でハイライトを入れてもらったのですが、失敗してしまいました。 ハイライトの色を戻すことはできますか?? 黒染め以外に方法はありますか?? かなり困っているので、よろしくお願いします。

• YUI85
  • お礼率40% (9/22)

みんなの回答

• purin0121
回答No.1

お店で失敗されたのならもう一度お店に行って直してもらう事はできないんでしょうか? 自分で市販のカラー剤で直されるんでしょうか? ハイライトの色味はどれぐらいまで明るいのでしょうか? もし自分でされるのなら黒染めが一番無難だと思います。 いろいろ質問しましてすみません。