• 締切済み

ハイライトを戻したいのですが…

美容室でハイライトを入れてもらったのですが、失敗してしまいました。 ハイライトの色を戻すことはできますか?? 黒染め以外に方法はありますか?? かなり困っているので、よろしくお願いします。

  • YUI85
  • お礼率40% (9/22)

みんなの回答

  • purin0121
  • ベストアンサー率52% (10/19)
回答No.1

お店で失敗されたのならもう一度お店に行って直してもらう事はできないんでしょうか? 自分で市販のカラー剤で直されるんでしょうか? ハイライトの色味はどれぐらいまで明るいのでしょうか? もし自分でされるのなら黒染めが一番無難だと思います。 いろいろ質問しましてすみません。

関連するQ&A

  • ハイライトを入れたい

    ハイライトのことで質問です 私は今まで4回ぐらい カラーしてるのですが ブリーチはしたことないです また黒染めも 何回かしています 3日前にも カラーをしました 染まりやすい髪質ですが やはり色が入らなくて 予想よりも暗めです そして今もう少し 明るめにみせるためと 動きをつけたいので ハイライトを入れたい と思っています しかし今の髪以上に 明るくするには ブリーチしかないのでは? と思います ここからが質問の本題ですが もしまだら (ハイライトを入れるとこだけ) に初めてブリーチを することは普通に あることなのでしょうか? また次カラーをするときは ブリーチを全体にするとしても 色は思ったように 入らないのでしょうか?(;_;) わかりにくい文章で すいません どなたかよろしく お願いします!

  • ハイライト部分が伸びて不揃いに…一時的なものですか?

    こんにちわ。 ハイライト部分の毛だけがびよーんと伸びてしまいました。これが一時的なものかどうか知りたいです。どなたか教えてください。 当方、海外在住です。5日ほど前に地元の美容院で全体を暗い茶色にトーニング(日本での名称がわからないのですが、長持ちタイプの白髪隠しヘアマニキュアと思います)、そのあとかなり明るいハイライトを入れました。ハイライトは、黄みの少ない色希望だったのでブリーチしてからの毛染めでした。 そして… 帰宅してからその部分だけ毛が長くなっていることに気づきました。他の毛は元々ハリがあって巻き気味なのに対し、ハイライト部分はほぼ直毛になっていました。あと、痛んだ髪ってゴムひものように長く伸びますが、そういう状態でもあるかもしれません。 今、前髪のハイライト部分の不揃いが特にうっとうしくて、切りそろえたい衝動にかられています。でもしばらく待てば他の毛と揃ってくるでしょうか?でも、もし切ってしまってからハイライト部分が巻いてきたら、そこだけ短くなるので、これもまた困ります。 その美容院は日本と違って大雑把なので、こういう細かいことを相談してもおそらくムダだと思いますので… どうか宜しくお願いします。

  • カラーリングとハイライト

    今度美容室で髪を染めようと思うのですが、料金表の見方がよくわかりません。 ・リタッチカラー \7,350 ・フルカラー \8,920 ・ポイントハイライト・ローライト1枚 \520 ・ハーフハイライト・ローライト \6,300 ・フルハイライト \9,450 ・フルブリーチ \7,350 私はベースを茶色にして全体に1トーン明るめのハイライトを入れたいのですが、上記のような場合、フルカラーの値段+フルハイライトの値段になるのでしょうか? それともハイライトの値段で私の希望の髪色になるのでしょうか? 今まで高校が私立だった為、髪を染めることができなくて、カラーに関してなんの知識もないので是非教えてください!!

  • 黒髪にハイライトかメッシュかツートン(-"-)

    私は黒染めをしたのですが とてつもなく似合っておりません(-"-) ですので今日、メッシュをいれるかツートンにするかハイライトを何色かいれてみたいと思っています! しかし黒髪に何色が似合うかわかりません(@_@;) 私的には一番ハイライトってゆうのを何色かいれてみたいです☆ あと、できればどのようにいれるのか教えていただけたら嬉しいです!(^^)! 皆さんのご意見お待ちしておりますm(__)m

  • ハイライトとローライトを入れているのですが

    最近ハイライトとローライトを入れました。 もうかれこれ8年ぐらいずっとやってもらっている美容師さんに、今回もやってもらおうと思っていました。 私が通っている美容室は、ベテランさんとアシスタントさん二人だけでやっているお店です。 カラーに関してはベテランさんの方じゃなく、アシスタントの人が担当なのです。 最初にベテランの人とちょっと話をして、その後アシスタントの人と私で どんな感じにするかってのを話して、カラーして頂いたのですが。 でも、な~んか自分が思っているヘアにならないんですよね… 前にも、分かりやすいようにこんな感じでって写真を持ってやってもらったのですが、それでもダメです。 今はローライトとハイライトが入ったヘアが好きなので、今回も雑誌の切り抜きを持って行ったのですが…。 例えば『6トーンのチョコレートブラウン』とかって言うのは、それだけじゃ色は分からないんですか?? 出来るだけ写真そのままの色にして欲しいのですが… どうすればいいのでしょうか??

  • ヘアカラーリムーバー

    1年ほど前に黒染め、1ヶ月前にアッシュトーン8に美容院で染めてもらい、1週間前にハイライトをところどころいれてもらいました。 黒染め後にしては、意外と色が入ったのですが、やはり少し黒い部分があります。 そこで、 ネットでレブロンのヘアカラーリムーバーを見つけたのですが、 現在の髪色に使用したら、 アッシュやハイライトもすべて抜けてしまいますか?

  • 美容院でのハイライトについて・・

    美容院でハイライトを入れてもらっただけで、髪が全体的に明るくなりますか??

  • グラデーションカラーかハイライトか

    外国人風ヘアカラーに挑戦たいしです。写真の色より、暗めで自然なハイライトを入れるのとグラデーションカラーをするのは料金はどちらが高いのでしょうか? 美容院によるとは思いますが… 本当は、毛先を綺麗な金髪で、アッシュ系の色を入れたいですが、仕事もあり、派手な色過ぎるのも浮いてしまうので、暗めにしたいと思いますし、色持ちが良いカラーが希望です。

  • 目元のハイライト

    まぶたのハイライトはどういった観点から選べばいいですか? 私は、化粧初心者です。 年齢は30歳にも関わらず、一切、美容に関心がなくやっと 2年前から意識しはじめました。 進められるままに今はカネボウのルナソルのハイライトを手で塗っています。 しかし、手が汚れるし、そもそもカネボウ=純日本人の地味な顔が強調される、暗い というイメージがあり、今のハイライト(ベージュ系)がなくなったら次は どうしようか?と困っています。 目は一重でまぶたが重いです。 どこかおすすめのメーカー、もしくは色を選ぶときはこういう観点からハイライトを選んでいる、 というものがあれば教えてください。 あとはアイシャドーの選び方もわかりません。 買ってはみたものの全然、似合ってないので買っただけになっています。 美容部員さんによって提案が全然、違うので困ってます(泣) 明日にでも百貨店に行って調べとこうと思ってます。 化粧下地もなくなりそうなのですが、ルナソルで買ってしまっていたので 次は、できれば違うのにしたいのです。 (補足情報) ファンデーションはすすめられるままにRMK。 化粧水、乳液はクリニーク、資生堂。。。 統一性はゼロです。 ただ、RMKのファンデーションがなくなったら次はランコムのを 使ってみたいとは思ってます。

  • 発色の良いハイライトを教えてください!

    発色の良いハイライトを教えてください! ひと塗りでしっかり色が付くホワイトのハイライトを教えてください。 できれば薬局やロフトで買えるものがいいです!