• ベストアンサー

☆韓国語の本(カジュアル版?)☆

今、友達同士で使うような表現で書いてある韓国語の本を探しています^^ どうしても通常の本だと、友達と話してても言葉が堅すぎて・・・ 1つぐらいカジュアルな言葉の本があってもいいかな?と思って・・・ どなたかオススメの本がありましたら教えて下さい。 また、インターネットでもそんなサイトがありましたら教えて下さい^^宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aiueo5
回答No.1

下記の本が適切かと。 『ためぐち韓国語』 四方田犬彦ほか著 平凡社新書 819円 

nanakotaka
質問者

お礼

こんばんわぁ*^^* お礼が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。 そして・・・ ありがとうございました