• 締切済み

披露宴の支払いについて。

pu-suke00の回答

• pu-suke00
回答No.2

まず、カード会社の前に、結婚式を挙げる会場で カード払いがOKか確認してありますか? ダメな会場もあるので要注意です。 それと、限度額に関しては「結婚式の支払いの為」と言うと、 その時だけ限度額をあげてくれるカード会社もあります。 (ほとんどができる、と聞いたことがあります。) 私はJCBを使用していますが、結婚式場と日程を聞かれて、OKでしたよ。 ちなみにJCBは、ポイント制で現金還元や商品券、品物に換えられます。

sabura
質問者

お礼

カード払いがOKかの確認。してませんでした・・・。 当然ですよね。まず、それを確認してみます。 ほぼ使っていませんが、私が唯一持ってるカードがJCBなので式場がOKなら可能性ありですね。  参考になりました。有難うございます。