解決済み

四国リーグ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2199019
  • 閲覧数48
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (19/51)

四国リーグは、木製バットでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 100% (1/1)

>四国リーグ

四国アイランドリーグでよろしいでしょうか?
それでしたら、3回程見に行きました。
木製バットだったと思います。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (35/158)

木製ですね。

将来プロ野球選手となることを希望している若者へ
四国アイランドリーグはチャレンジのための育成の場を提供しています。

と、うたっています。