• 締切済み

別々の都市間で一緒にカラオケは出来ませんか?

失礼します。 昔どこかで見た気がするんですが。 大阪-東京 みたいに離れた場所でモニタを通じて カラオケって出来ませんでしたっけ? 今調べているんですが見つからなく。 どこかの会社が運営してたと思ったんですが。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

ノートPCをカラオケ室内に持ち込んで、 ボイスチャットやskypeなどを利用して 遠隔地同士でカラオケをしている集団が実際にあります。

crimson117
質問者

お礼

ふむ。 ソレは可能なのは分るのですが。 自分が言っているのはカラオケの部屋ごと そこの設備か機能で他の部屋とつながって カラオケしてたような気が。 やっぱり気のせいだったのでしょうか。