• ベストアンサー

HI-STANDARDのカラオケ

失礼します。大阪に住んでるもんですが、カラオケにハイスタが一つも入ってないんですよ!!全国のハイスタファンのみなさん!!全国には、ハイスタが入ってる見せもあると聞きました!!その辺の情報を、ガンガン送ってくださいまし!!お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aquaqua
  • ベストアンサー率16% (17/103)
回答No.2

カラオケ店で長く店員をやってました。 昔はありました。 4~5曲入ってました。 1曲だけ入ってた曲を覚えています。 「ANGRY FIST」に入ってる「CLOSE TO ME」です。 私もよく歌っていましたがある日突然配信が止まりました。 その理由として画面に表示されていた言葉が 「ミュージシャンの意向により削除しました」みたいなことでした。 バンド自体がカラオケに自分達の曲が入ることを拒んだようです。 ということでハイスタの曲が入ってる機種はありません。 当時ハイスタの曲をいれてた機種は「DAM」です。

gachapink
質問者

お礼

ありがとうございます!!遅れましてすみません!!返事を頂いて、やっと謎が解けてほっとした反面、歌う事ができない悲しさで一杯です。当時突然削除したって言うのは、TOYS FACTORYからPIZZA OF DEATHを立ち上げた時期なんでしょうか??

その他の回答 (2)

noname#29456
noname#29456
回答No.3

#2の方に補足。 DAMのFAQ(参考URL)にも「ハイスタはアーティスト本人の意向でカラオケに曲を入れられない」と書いてあります。 さらに、JOYSOUNDにもかつて1曲だけありましたが、それも現在は削除されています。 もしかしたら、どこかのマイナーなカラオケメーカーが 今でもまだ入れているかもしれませんが。 アーティスト本人の意向が「カラオケ化拒否」であるということは理解してください。

参考URL:
http://www.clubdam.com/dam/faq.html
gachapink
質問者

お礼

ありがとうございます!!遅れてすみません!!マイナ-なカラオケで、Summer of loveとGrowing upが入ってたのは覚えてます。ハイスタはマイナ-でやっていくのが一番いいのかもしれませんね。ミ-ハ-な人等に聞かれるのも何かシャクやし。カラオケ拒否してるア-ティストってまだいるんですかねぇ??

  • slash758
  • ベストアンサー率34% (16/46)
回答No.1

私もハイスタ好きなので カラオケ行くたびにチャックしますが いまだに見たことありません。 噂では、ハイスタの曲を入れると 客が暴れて店の中のをめちゃくちゃにするからと 聞いた事があります。 悪魔での噂なので・・・

gachapink
質問者

お礼

ありがとうございます!!遅れてすみません!!その噂は凄いですね!! でもハイスタを歌いたいんですが・・・。仕方ないですねぇ・・・。

関連するQ&A

  • hi-standardのカラオケ昔あった・・よね?

    ハイスタの曲はなぜカラオケにはいってないんですか?入っていないいきさつを教えて頂けるとありがたいです。

  • HI-STANDARDがカラオケでみたことないんですが・・・

    HI-STANDARDカラオケで歌いたくてもないんですけどあるんですかねえ?

  • Hi-STANDARD

    ハイスタの「GROWING UP」「MAKINGTHEROAD」 「ANGRY FIST」「LOVEISABATTLEFIELD」以外の曲はいくつあるのか教えてください。 あとASIAN PRIDEという曲が入ってるCDの名前を知っていたら教えてください。オネガイします。

  • Hi-STANDARD似?

    この間、車でHi-STANDARDの曲をかけて人を乗せていたら、70年代くらいの海外のアーティストに似てるバンドがいる、と言われました。 名前も聞いたのですが、忘れてしまいました。 分かる人、教えてください。 お願いします。

  • hi-standard について

    このバンドって、麻薬やってつかまったって聞いたんですけど 真相を知ってる方おしえてください。

  • Hi-STANDARD

    メロコア系バンド『Hi-STANDARD』のCDで いま現在発売されているのをalbum,single(Maxi) すべて知りたいです。 また、入手不可のものがあれば それも教えてください。

  • HI-STANDARDについて

    いろんなところを探し回ってみても 「SATURDAY NIGHT」 のMIDIだけがどうやっても見つかりません。 誰かどこにあるのか教えていただけませんでしょうか?

  • Hi-STANDARD

    Hi-STANDARDについて。 パンク(?)は初心者で、聞いたコトがありません・・・・ ●Hi-STANDARDのおすすめCDorアルバム●あったら教えてください!!

  • Hi-STANDARDについて

    Hi-STANDARDは解散する(した?)という噂を聞きましたが、本当のことを知っている人、教えてください。

  • Hi-Standardについて

    ハイスタははじめ四人で活動していたそうなんですが詳しいことを教えてください

専門家に質問してみよう