• ベストアンサー
  • 困ってます

Hi-STANDARD

メロコア系バンド『Hi-STANDARD』のCDで いま現在発売されているのをalbum,single(Maxi) すべて知りたいです。 また、入手不可のものがあれば それも教えてください。

• eve
  • お礼率10% (8/79)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kuma-o

CDショップのHMVで検索した結果です。 タイトル、発売日、レーベル名の順で書いてあります。 以下のものは入手可能です。 Last Of Sunny Day 2000/02/23 Pizza Of Death Making The Road 1999/06/30 Pizza Of Death Making The Road 1999/11/02 Fat Wreck Chords(USA発売) Angry Fist 1997/07/22 Fat Wreck Chords(USA発売) Angry Fist 1997/05/14 Toysfactory Kids Are Alright 1996/09/01 Toysfactory (SINGLE) Growing Up 1995/11/01 Toysfactory Growing Up 1996/01/16 Fat Wreck Chords(USA発売) Love Is A Battlefield 2000/04/05 Pizza Of Death(MAXISINGLE)

参考URL:
http://www.hmv.co.jp

質問者からのお礼

とてもわかりやすい説明&参考URLまで 教えてくださってありがとうございました。 とても参考になりました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • yoda

PUNK BITES~FLAKE FREAK(オムニバス)の中に、 New Lifeという曲が収録されています。 検索は、下記URLにて

参考URL:
http://www.nrcsoft.co.jp/search.html

質問者からのお礼

ありがとうございました。 とても参考になりました。