-PR-
解決済み

Hi-STANDARD

  • 困ってます
  • 質問No.7037
  • 閲覧数99
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (8/79)

メロコア系バンド『Hi-STANDARD』のCDで
いま現在発売されているのをalbum,single(Maxi)
すべて知りたいです。
また、入手不可のものがあれば
それも教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

CDショップのHMVで検索した結果です。
タイトル、発売日、レーベル名の順で書いてあります。
以下のものは入手可能です。

Last Of Sunny Day 2000/02/23 Pizza Of Death
Making The Road 1999/06/30 Pizza Of Death
Making The Road 1999/11/02 Fat Wreck Chords(USA発売)
Angry Fist 1997/07/22 Fat Wreck Chords(USA発売)
Angry Fist 1997/05/14 Toysfactory
Kids Are Alright 1996/09/01 Toysfactory (SINGLE)
Growing Up 1995/11/01 Toysfactory
Growing Up 1996/01/16 Fat Wreck Chords(USA発売)
Love Is A Battlefield 2000/04/05 Pizza Of Death(MAXISINGLE)
お礼コメント
eve

お礼率 10% (8/79)

とてもわかりやすい説明&参考URLまで
教えてくださってありがとうございました。
とても参考になりました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

PUNK BITES~FLAKE FREAK(オムニバス)の中に、
New Lifeという曲が収録されています。
検索は、下記URLにて
お礼コメント
eve

お礼率 10% (8/79)

ありがとうございました。
とても参考になりました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00