• ベストアンサー

Hi-STANDARD

Hi-STANDARDについて。 パンク(?)は初心者で、聞いたコトがありません・・・・ ●Hi-STANDARDのおすすめCDorアルバム●あったら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chachi25
回答No.1

アルバム「ANGRY FIST」は私がハイスタで始めて聞いたアルバムです。 当時こういうジャンルはあんまりきいていなかったですが すごく気に入ったので、あまり詳しくなくても 気持ちよく聞けるアルバムだと思います。 「MAKING THE ROAD」も今でも結構聞いている一枚です。

参考URL:
http://www.axrock.com/hi-sta/hi-sta/album.html
w-kojkejta75
質問者

お礼

お答えありがとうございますm(_)m >あまり詳しくなくても気持ちよく聞けるアルバムだと思います。 ↑それはよかった!内心「初めてには無理!」と言われそうでハラ(2)ドキ(2)でしたσ(^◇^;)・・・・ 「ANGRY FIST」と「MAKING THE ROAD」聞いてみたいと思います(^-^*)

その他の回答 (2)

• izu22
回答No.3

No.2さんと一緒ですが、ハイスタ初心者ならば絶対に『Love is Battlefield』がオススメ! あんなにカッコいい『はじめてのちゅう』は他にありません。 あと、バンド自体は休止中(解散はしてない)なのですが、ギターの横山ケンさんが今年アルバム出しましたので、そちらもオススメです。

質問者

お礼

お答えありがとうございますm(_)m >バンド自体は休止中(解散はしてない) へぇっっ?!そうなんですかΣ(・ε・;)休止中なんですねぇ。。。 >ギターの横山ケンさんが今年アルバム出しましたので へぇ~!そうなんですか('ー`)ノ~そちらも聞いてみたいと思います♪

• possan11
回答No.2

どのアルバムもいわゆるハズレと呼ばれるものはないですよ。 Love is Battlefieldは4曲のミニアルバムですが プレスリー、あんしんパパ(はじめてのチュー) などをコピーしててこれもまた面白いですよ。

質問者

お礼

お答えありがとうございますm(_)m はじめてのチュ-はコロスケ(キテレツ大百科?)も歌ってたやつですかね?? 「Love is Battlefield」聞いてみたいと思います(・∀・)!!