• ベストアンサー

Hi-STANDARD

Hi-STANDARDについて。 パンク(?)は初心者で、聞いたコトがありません・・・・ ●Hi-STANDARDのおすすめCDorアルバム●あったら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chachi25
  • ベストアンサー率30% (102/333)
回答No.1

アルバム「ANGRY FIST」は私がハイスタで始めて聞いたアルバムです。 当時こういうジャンルはあんまりきいていなかったですが すごく気に入ったので、あまり詳しくなくても 気持ちよく聞けるアルバムだと思います。 「MAKING THE ROAD」も今でも結構聞いている一枚です。

参考URL:
http://www.axrock.com/hi-sta/hi-sta/album.html
w-kojkejta75
質問者

お礼

お答えありがとうございますm(_)m >あまり詳しくなくても気持ちよく聞けるアルバムだと思います。 ↑それはよかった!内心「初めてには無理!」と言われそうでハラ(2)ドキ(2)でしたσ(^◇^;)・・・・ 「ANGRY FIST」と「MAKING THE ROAD」聞いてみたいと思います(^-^*)

その他の回答 (2)

  • izu22
  • ベストアンサー率19% (57/299)
回答No.3

No.2さんと一緒ですが、ハイスタ初心者ならば絶対に『Love is Battlefield』がオススメ! あんなにカッコいい『はじめてのちゅう』は他にありません。 あと、バンド自体は休止中(解散はしてない)なのですが、ギターの横山ケンさんが今年アルバム出しましたので、そちらもオススメです。

w-kojkejta75
質問者

お礼

お答えありがとうございますm(_)m >バンド自体は休止中(解散はしてない) へぇっっ?!そうなんですかΣ(・ε・;)休止中なんですねぇ。。。 >ギターの横山ケンさんが今年アルバム出しましたので へぇ~!そうなんですか('ー`)ノ~そちらも聞いてみたいと思います♪

  • possan11
  • ベストアンサー率23% (11/46)
回答No.2

どのアルバムもいわゆるハズレと呼ばれるものはないですよ。 Love is Battlefieldは4曲のミニアルバムですが プレスリー、あんしんパパ(はじめてのチュー) などをコピーしててこれもまた面白いですよ。

w-kojkejta75
質問者

お礼

お答えありがとうございますm(_)m はじめてのチュ-はコロスケ(キテレツ大百科?)も歌ってたやつですかね?? 「Love is Battlefield」聞いてみたいと思います(・∀・)!!

関連するQ&A

  • Hi-STANDARD

    メロコア系バンド『Hi-STANDARD』のCDで いま現在発売されているのをalbum,single(Maxi) すべて知りたいです。 また、入手不可のものがあれば それも教えてください。

  • Hi-STANDARDについて

    Hi-STANDARDは解散する(した?)という噂を聞きましたが、本当のことを知っている人、教えてください。

  • Hi-STANDARDのようなバンド

    自分は邦楽はあまり好きではなく滅多に聞かないのですがHi-STANDARDだけは唯一聞きます。 国内の歌手でHi-STANDARDのような歌手はいるでしょうか??教えてください!!

  • Hi-STANDARDの曲って・・・

    Hi-STANDARDの曲をベースでやりたいんですがHi-STANDARDの曲って難しいんですか? 自分はまだバンプの車輪の唄しか弾けませんが・・・

  • Hi-STANDARD似?

    この間、車でHi-STANDARDの曲をかけて人を乗せていたら、70年代くらいの海外のアーティストに似てるバンドがいる、と言われました。 名前も聞いたのですが、忘れてしまいました。 分かる人、教えてください。 お願いします。

  • HI-STANDARDがカラオケでみたことないんですが・・・

    HI-STANDARDカラオケで歌いたくてもないんですけどあるんですかねえ?

  • Hi-STANDARD!!

    Hi-STANDARDが大好きです!! だけど、解散してしまっていて... そこで、最近のバンドでハイスタの影響受けてるかんじのメロコアバンドって何がオススメですか? 明るくて元気出る感じのがいいです 詳しい方教えてください。 お願いします

  • Hi-STANDARDの着うた

    携帯電話ででHi-STANDARDの着うた(着うたフルではありません)を有料でダウンロードできるサイトを探しています。 わかる人がいたらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • Hi-STANDARDの【MAKING THE ROAD】について

    Hi-STANDARDのアルバム【MAKING THE ROAD】の10曲目に収録されている、『green acres』についてですが、曲中に入っている女性歌手は誰(グループ??)でしょうか…?気になっています…。 知っている方教えてください、お願い致します。

  • Hi-STANDARD ハッピークリスマスカバー

    以前、友達が着うたでHi-STANDARDがジョン・レノンの「ハッピークリスマス」をカバーしてるのを聞いて、すごいカッコイイと思いCDなどを探してみたんですけど何処にもありません。  CDも、ライブDVDもすべて購入したのですがありません。  CDでは売られてないのですか?また、何処かで聞く事は出来ませんか?  知ってる方、お願いします教えてください。

専門家に質問してみよう