• 締切済み

サンダルを履いているときの足の裏のべたつき

どうぞ宜しくお願い致します。 ずっと悩んでることなのですが、素足でサンダルを 履いていると、どんどんべたついてきて垢がたくさん でてしまいます(><)途中で不快になるし・・ みなさんどうされてますか? 素足にべたつき防止スプレーたるものはやってますが、 時間が経てばべたついてきます。 なにかサンダルに貼る(敷く?)シートかなにか あればいいのかなぁ・・・って思ってるのですが。 そのほうがサンダルも長持ちしそうだし・・。 なにかいい商品ありますか?おねがいいたします。

みんなの回答

noname#22886
noname#22886
回答No.1

私もすぐにべたつきます。 なるべくストッキングを履くようにしています。そうするとペタペタと音もでません。 ただ夏は素足がよいですよね。夏はまめにスプレーやウェットティシュで拭いています^^