• ベストアンサー

シャンパンタワーをレンタルしたいのですが…

2次会のレストランでシャンパンタワーをお願いしたら、用意できないとのことで、持ち込みでするなら構わないといわれました。グラスその他必要な道具一式をレンタルしてくれる会社を知りませんか? もしくは、シャンパンタワーというイベントそのものを出張でしてくださる会社でも良いのですが… 当方、大阪在住で、レストランは難波です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko_mama
回答No.1

iタウンページで「シャンパンピラミッド」「大阪府」を検索すると KSYレンタル株式会社 http://nttbj.itp.ne.jp/0727284600/index.html

その他の回答 (1)

• shinmoni
回答No.2

直接の回答にはならないのですが、こちらの会社が シャンパンタワーの出張サービスなどされてる みたいですよ。でも東京の会社なんですよねぇ(^_^;) でも掲示板や問い合わせフォームもあるので 一度ご相談されてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.arrow-k.co.jp