• ベストアンサー

村田の歯

RollingThunderの回答

• ベストアンサー
回答No.2

下記URLの新聞記事に マウスピースだと掲載されています。

参考URL:
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/f-bb-tp1-060206-0039.html
noname#33272
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。マウスピースといえば、ボクサーが殴られたときに口の中を切らないようにしているものと思っていました。ですから、野球選手とマウスピースとが結びつかず、ピンときませんでした。失礼しました。No.1の方にも失礼しました。