• 締切済み

サーファーが身に着けている時計みたいなものの名称

サーファーが身に着けている、腕時計のような形をしたものの 名前が知りたいです。 確か、波の状態などの情報が見れるという性能を持った 機会です。 どなたかご存知でしたら、教えていただきたいです。 宜しくお願いいたします。

noname#24134
noname#24134

みんなの回答

• melgirl
回答No.1

あれは腕時計のような形をしたものじゃなくて腕時計でいいんじゃないですか。敢えて言うならタイドグラフ付腕時計かな。 SharkのFreestyleとか人気がありますよ。

参考URL:
http://202.212.14.100/good-t.net/watch/brand/freestyle.htm