• ベストアンサー

今週ウチが脱会します。

夏が忙しいのと、諸事情により面倒くさくなったので(誠に私の身勝手な理由)、「763621 今週妻が浮気します。 」に引っかけて脱会します。^w^ 参加していると、つい回答したくなってしまうネットジャンキーなので、一区切りという事で。  所でみなさんは、脱会した事はありますか?回数は? やめさせられた事とかありますか? たぶん、あまり宜しくない(一つのハンドルで続けた方が、そのハンドルに信頼性もでるし)事だとは思うのですが、私は5回目かな? 私からやめたのですが、完全主義者の面もあるので、自分の回答が気に入らなかったり、なんとなく気持ちをリセットしたい時とか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22890
noname#22890
回答No.4

こんにちは 自分も今、ネットジャンキーみたいな感じでちょっとやばいです^^; 見るのはここのサイトだけでないのですが、ここのサイトにもどうしても、ちょくちょく遊びに来てしまいます 自分は脱会したことありますよ~これが2回目です やめさせられたことはないです^^ 実は質問者様の回答、明るくて一見変わってて好きだったんですが・・ 脱会してしまうとは、残念です

noname#17909
質問者

お礼

「冷静と情熱のあいだ」がなかなか難しくって。^^ しばらくは、回線を引っこ抜く勢いでネットには接続できませんので、新キャラはしばらく先にします。 それでは、また。 本当に、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

ハンドルを見ると、何日か前に回答した、質問者のお嬢様♪じゃないですか。 (その時の他の回答者様のまねをしてみました) たぶん、文脈から言ってこのサイトの事だと思いますが、私はまだやめたことはありません。 結構きわどい回答もしてるのですが、回答よりも先に質問の方が削除されて、ID停止もありません(;^_^A それでも、半年以上ご無沙汰したことがあります。 やはり、はまれば、はまるほど一つの壁にぶつかることがあります。 今の私も、やはりちょっとお休みしようかなと思っているところです。 何年にも渡ってモチベーションを保っている人はすごいと思います。 行き詰まってくると、回答も、質問も雑になりがちです。 サイトの方針に不満を持って、サイト批判を繰り返し、ID停止された人もこの時期だと思います。 私のように、休止するのも、お嬢様♪のように再生するのも有りだと思います。 また、新しいキャラでみんなを楽しませてください。 数少ない出会いでしたが、又再会できる日を楽しみにしています。(⌒0⌒)/~~

noname#17909
質問者

お礼

新しいキャラはすでに勉強中です。^^ ちょっと変わっている(ちょっとだけしか変わっていない)ので、目立たないかもしれませんが、答えて頂いた回答者は記録して取っておきたいと思いますので、また答えて頂けたらなにかアクションを起こすかもしれません。 それでは、また。 本当に、ありがとうございました。

noname#18049
noname#18049
回答No.2

ん~質問の意味が全く分からないのですが~・・^^; 何を脱会ですか?)「763621 今週妻が浮気します。」とは何のことでしょう?

• OsieteG00
回答No.1

何を脱会ですか?