• ベストアンサー

本当??(^^;

ffjjの回答

  • ffjj
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.4

ええっなんか皆さんの反応にびっくり。 ほんとに揉むと大きくなりますよ。乳腺が刺激されて、ね。 それと、好きな人ができると脳から女性ホルモンが 沢山でて、大きくなります。 精神と肉体は別々ではないのです。 両方とも当然のような常識のようなことだと思っていたので、びっくりしました。 風俗嬢は、乳首とか触られても、そんなに乳房そのものは揉まれてないと思いますけど…

関連するQ&A

  • 人間の体は脂肪をつまむと脂肪が無くなるって本当です

    人間の体は脂肪をつまむと脂肪が無くなるって本当ですか? 女の人は太ももが痩せるように必死に揉んでる。 でもお風呂ではおっぱいが大きくなるように揉んでる。 太ももは揉んで細くなって、おっぱいは揉んで大きくなる女性科学の理屈がわからない。 揉んで脂肪がなくなるなら、おっぱいは脂肪の塊だから揉むと無くなるのでは。。 逆に大きくなるなら太ももを揉むともっと大きくなるのでは?

  • 断乳後おっぱいは、本当にしぼむの?

    まだ先のことですが断乳後は本当におっぱいは、しぼむのですか? 妊娠から産後10ヶ月 約2年も大きなおっぱいに見慣れて以前の(妊娠前)ギリギリBカップを忘れつつあります。 『本当にまた小さくなるのかなぁ』と思ってしまいます。 やっぱり期間限定の幻のおっぱい…なんですかね~? 『大きいままだよ!』とか『小さくなるよ~』など断乳後のおっぱいの事教えてください。

  • 【本当のことを教えてください】おっぱいを揉まれて気

    【本当のことを教えてください】おっぱいを揉まれて気持ち良いですか? 絶頂時におっぱいを揉まれると気持ち良いのは分かるけど、最初の前戯の前のおっぱい揉みが気持ち良いのは縁起だと思う。 何もないところからキスしておっぱいっていう流れが理解出来ない。 キスして前戯してセックスしながらのおっぱい揉みしか気持ち良くないはず。 おっぱい揉みの何が気持ち良いのか全く理解出来ない。

  • ほんと?

    原付免許を取りたいと思っているのですが 高校で禁止されています。 そこで夏休みや春休みなどの長期の休みは先生達が見張っていると言うことを聞いたのですがそれは本当でしょうか? それと最近みみにしたことなのですが4月からバイクも 18さいからになるということをききました。 これは本当なのでしょうか? 教えて下さい。お願いします。

  • 本当に出るんですか?

    ネットにあったんですが、祖母でも孫の赤ちゃんに出ないおっぱいを吸わせていると母乳が出るようになるらしいです 昔は母親が畑仕事とかで世話ができない時に祖母がおっぱい吸わせることはよくあったらしいです 実際に60代のおばあちゃんでも母乳は出せるんでしょうか?

  • 滝沢乃南のおっぱいってホントにIカップありますか?

    滝沢乃南のおっぱいってホントにIカップありますか? 最近、なんだか篠崎愛のFカップのおっぱいの方が大きく見える時があります。  どうなんでしょうか?  滝沢乃南のおっぱいは、もしかして、意外と小さいですか? 特に最近は、なんか小さく見えます。 なんで?

  • 男性の方にお聞きしたいです。本当にこの身体でいいの?

    よくあるたぐいの質問かもしれませんが・・身体のことで悩んでいます。20代前半の私の身長は150Cmに届かずで、体重も40キロ弱です。食が細いわけではなくステーキなどでも男性と同じ分量をぺろっと完食できますし、甘いものも好きですがスポーツをやっていたこともあってか代謝がいいのかぜんぜん太れません。痩せているのですが、筋肉質ではあります。主に悩んでいるのはおっぱいの大きさについてです。現在c-dの中間サイズあたりですが(一ヶ月のホルモンの量によって胸の張り具合もずいぶん変わり下着はその時々でcかd、あったサイズに付け替えています)彼が以前に「もっと太った身体のほうがいいから、がんばって太ってくれたらうれしい」と言ったことが気になっています。 彼はどちらかというとおしりが好きなのでおしりにもっとボリュームがでると良いというのが本意のようですが、おっぱいの小ささも気がかりなような気がします。直接彼に、「おっぱいももっと大きかったらいいと思ってる?」と聞いてみたところあまり大きい胸だと私の身体のバランスからしてアンバランスでプロポーションが美しくなくなってしまうのでおっぱいは今のサイズが一番いいと言っていましが、正直男性からみて私のような低身長、スポーツ体系痩せ型(やせ過ぎ?)の身体から女性的魅力を感じるのは難しいでしょうか。太ることによって女性的魅力が出るのであれば・・(おしりとおっぱいのボリュームアップ)と思って寝る前に甘いものを取るなどの努力はしていますがなかなか体系に変化が見られません。周りの女性達にはスタイルがいいと言っていただけますが、太りたい・・と深刻に考えていても嫌味のように取られてしまってなかなか言えませんし。彼も大変優しい人なのでその後は何も私の身体について触れませんが安らぎや暖かさが得たいと思って抱きしめる彼女の身体はやはり細々よりふっくら、柔らかとしていて欲しいのが本音ですか?

  • 本当は嫌らしいことがしたいんですか?

    ある女性のことを、「どうせ○○(女性と仲のいい男性)とケーキ食べに行ったあとにやらしい事してるんだろ。 まあ俺には関係ないけど」って思うってことは、この女性とやらしい事本当はしたくてやらしいことできてる男性に対して嫉妬してるんですか?まあ俺には関係ないけどっていうのは強がってるんですか?いきがってるんですか?本当に関係ないけどって心底から思ってますか? 本当に関係ないと思ってるならヤラシいことしてるんだろなんて考えないと思うんですが。 あとその女性が他の男性と楽しそうに喋ってるとチラチラ睨んでいるのですがやはり嫉妬ですか?でもその女性に連絡先聞かれて、仕事とプライベートは分けたいと断っていたのですが好きなのにそんな理由で断るんですか?よくわかりません。 あとその女性が、別の男に尻を触られたと相談してきた時、そんなに怒るタイプじゃないのにめちゃくちゃ怒ってる雰囲気出していましたがやはり自分自身もその女性の体を触りたいんですか?

  • 彼女が本当にいったかどうか知りたいです

    彼女とのSEXですが、彼女が本当にいったかどうか知りたいんですが、 いつも「いった?」と聞いても「わかんない」と答えられてしまいます。 恥かしいから本当のことを言えないのかわからないのですが、 女性が絶頂に達したときというのはどういったところでわかるようなものなのででしょうか? ここがこうなったという事は、いったということですよ! みたいなわかり易いところって何かありますでしょうか? なんか自分だけがいっているかもしれないのかなぁと思い気になっています。 教えてください(特に女性の方の率直な意見が聞きたいです。)、 みなさんよろしくおねがいします。

  • オロナインにステロイドが入ってるって本当??

    ニキビにオロナインが効くと聞いて使ってみたいと思っているのですが、 ステロイドが微量だけど含まれていることも聞いたんです。 これってホントですか?? また、ステロイドは入ってないとしても、やっぱり”薬”だから、長期にわたって使うことはよくないんでしょうか?