• ベストアンサー

彼女が本当にいったかどうか知りたいです

彼女とのSEXですが、彼女が本当にいったかどうか知りたいんですが、 いつも「いった?」と聞いても「わかんない」と答えられてしまいます。 恥かしいから本当のことを言えないのかわからないのですが、 女性が絶頂に達したときというのはどういったところでわかるようなものなのででしょうか? ここがこうなったという事は、いったということですよ! みたいなわかり易いところって何かありますでしょうか? なんか自分だけがいっているかもしれないのかなぁと思い気になっています。 教えてください(特に女性の方の率直な意見が聞きたいです。)、 みなさんよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#168872
noname#168872
回答No.1

少しでも回答になるかわかりませんが… 彼は私がイキそうになると、きつくて動けないといいますが… tonjirouさんはそういうのないでしょうか。 女性としては、絶頂を迎えると息切れがして、それ以上手で触られたりすると敏感になりすぎて「触らないで!!」ってカンジになります。 ってあんまり参考にならなくてすみません。

tonjirou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに終わったあと体にタッチすると、 手で払われるときがありますが、それっていったってことなんでしょうか?? あと、いった後(自分が)もしばらく入れたままにしておくことがあるんですが、 そのとき、「キュッキュッ」って感じに締まるときがありました。それも彼女もいったってことなんでしょうか? 質問ばかりですいません。

その他の回答 (3)

回答No.4

前にテレビで見たのですが、女の人がイキそうになると足の指がくの字に(スネ側に)反るらしいですよ。 個人的にはカカトの方に向かって反ると思っていましたが違いました。 今度セックス中に見てみては。

• tetsum
回答No.3

"いった"時に挿入したままにしておくと膣のなかがぴくぴく痙攣していますか? また、おしりの筋肉や足の筋肉がぴくっぴくっとなってますか? 私はいつもそんなところで"いった"かどうか判断してます。女性がいつも"いった"というときは大体そういう風に身体のどっかしらが痙攣してます。 痙攣まではさすがに芝居できないでしょうしね。 なかには気絶状態にちかい、目はうつろで身体中痙攣しまくり、話しかけても反応なしなんて人もいました。どこかおかしくなったのかと一瞬あせったくらいです。 ちなみに今まで経験した女性はほとんどが絶頂に達したときは自分でわかると言ってました。 ただ"いった"、いかないということよりもお互いが満足できてればいいんじゃないかと思いますが。

• parfait
回答No.2

たとえいかなくても気持ちい時は気持ちいし、中でいかない人もいるから、そこまで気にしないでもいいと思うけど… 男の人でも、イッた後なめられたりすると、なんともいえない感じになりますよね??女の子もイッた後は敏感になります;触られるとビクッってなるしww一番わかりやすいのは、イク時に挿れられてる(指でも)と、メチャしめつけますwwだからそれですぐわかるみたいです。。