• 締切済み

先物取引

リアルタイムで灯油などの値動きが分かるサイト教えて

noname#179
noname#179

みんなの回答

回答No.2

東京工業品取引所のサイトが一番いいとおもいます。 後は、商品取引会社と取引していればそちらでも 顧客向けに情報提供しているとおもいます。

• shoyosi
回答No.1

下記は東京工業品取引所のHPで灯油を含む商品の相場が5分間隔で表示されています。

参考URL:
http://www.tocom.or.jp/souba/souba_j.html