• ベストアンサー

ミッションインポッシブル3の内容

ミッションインポッシブルを見たのですが、あのトムが座って縛られていて、敵にカウントダウンされるシーンって 時間的に言えば、どのあたりになりますか?あと総時間数 を教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko-nut
回答No.2

こんにちは。そのシーンは一番最初とかなり後半に出てきます。何分後かはわかりません。ごめんなさい。でもそこがクライマックスです。そのシーンで映画が始まり、テーマ曲、本筋では時間がさかのぼり、どうしてトムが縛られている状況になったかが明らかになります。

その他の回答 (1)

• reiko_aki
回答No.1

3は上映時間は126分となっていますね。 http://us.imdb.com/title/tt0317919/?fr=c2l0ZT1kZnx0dD1vbnxmYj11fHBuPTB8cT1NSVNTSU9OOiBJTVBPU1NJQkxFIElJSXxteD0yMHxsbT01MDB8aHRtbD0x;fc=1;ft=20 どちらでご覧になったのでしょう???