• 締切済み

録音中のDJの声を切りたい。

ネットラジオを録音してます。 録音中にCMなどが入ってしまいますね。 これを編集ソフトでカットするんですが、 演奏の波形と、DJさんの音の波形が同じなので 探すのに困ってます。  再生音の速度を早くしたりして出来ないのでしょうか?  ネットラジオをRECしてる人はどうされてるのでしょうか?

みんなの回答

• ryumya
回答No.1

SoundEngine Free (音声編集ソフト フリー) http://www.cycleof5th.com/products/sefree/index.htm wave入力ですが2倍速までOKです。