• ベストアンサー

10歳バスケ初心者のシューズは?

Eiji8の回答

• Eiji8
回答No.2

初心者なら、やっぱりアシックスがよいと思います。 アシックスなら、足にやさしく、履きやすいですし、初心者向けのシューズもたくさんあると思います。ですから、私はアシックスが良いと思います。

参考URL:
http://www.asics.co.jp/products/basketball/index.html
noname#37995
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 皆さんおっしゃる様に、アシックスのジュニア用を購入しようと思います。有難うございました。