• 締切済み

You Tubeで

タイトルをクリックしたら This video has been removed by the user. とでるのですがどうすれば見れますか??

みんなの回答

回答No.2

「登録した人が削除しました」って書いてありますから,無理ですね。

• kaZho_em
回答No.1

どうやっても見られません。 既にサーバから削除されてしまっていますので。

RODEO-GANG
質問者

お礼

そうなんですか。。。 dragon ashのお宝動画があったから見たかったのに残念でした。 ありがとうございます。