• ベストアンサー

You-tubeのダウロード

Tou-tubefireが閉鎖されてから音楽のダウンロードが出来なくなりました。 それで次のサイトを見つけたのですが操作方法が判りません。 どなたか教えてください。 途中までは判るのですがそれから先が判りません。 まずhttp://www.video2mp3.net/index.phpこのサイトを出しておいて、ダウンロードしたい You-tubeのURLを指定されたところへコピペしてコンバーターをクリックして変換はするのですが それから先へ進めません。 ダウンロード、NOW PLAYをクリックしても何も変わりません。 どなたか詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

CravingExplorer(無料)をインストールして、そこからURLを開けばダウンロード出来ますよ。

E-FB-14
質問者

お礼

>そこからURLを開けばダウンロード出来ますよ。 この意味がイマイチ解りません。 出来ましたらもう少し詳しく、猿でもわかるようにお願いします。 ありがとうございました。

E-FB-14
質問者

補足

あちらこちらをいじくっているうちに保存までできるようになりました。 ご迷惑をおかけしました。 本当にありがとうございました。