• 締切済み

この歌のタイトルを教えてください

トピ立ててしまってごめんなさい どうしてもおもだせない気になる歌があるのですが 「どこかで誰かが君を呼んでいる」 「×××××× 星を見つめて」 って歌詞の歌ご存知ありませんか? どうか教えてください。

みんなの回答

• daidou
回答No.3

こんにちは どこかで聴いたようなフレーズだなと思い、気になってました ひょっとして… イメージアルバム「超人ロック:コズミックゲーム」に収録の 「ロック・ザ・ズーパーマン~時の旅人~」ですか? 検索してみましたが、歌詞を紹介しているサイトが見当たりません ズンタタ ズンタッタッタッ ズンタッタッタッ ズンタタッタッ ってリズムですが… (わかりにくいなぁ)

• 1582
回答No.2

「どこかで誰かが君を呼んでいる」 この歌詞だけならデンジマン?

• mshr1962
回答No.1

「ナースエンジェルりりか」のOP 翠玲『恋をするたびに傷つきやすく…』ではないですか? 出だしが「誰かが街のどこかで 一人 泣いてる」ですね。 「星を見つめて」でなく「空を見上げて」という歌詞もありますし... うたまっぷで歌詞の検索が可能です。 http://www.utamap.com/