• 締切済み

この歌のタイトルを教えてください

トピ立ててしまってごめんなさい どうしてもおもだせない気になる歌があるのですが 「どこかで誰かが君を呼んでいる」 「×××××× 星を見つめて」 って歌詞の歌ご存知ありませんか? どうか教えてください。

みんなの回答

  • daidou
  • ベストアンサー率29% (491/1687)
回答No.3

こんにちは どこかで聴いたようなフレーズだなと思い、気になってました ひょっとして… イメージアルバム「超人ロック:コズミックゲーム」に収録の 「ロック・ザ・ズーパーマン~時の旅人~」ですか? 検索してみましたが、歌詞を紹介しているサイトが見当たりません ズンタタ ズンタッタッタッ ズンタッタッタッ ズンタタッタッ ってリズムですが… (わかりにくいなぁ)

  • 1582
  • ベストアンサー率10% (293/2664)
回答No.2

「どこかで誰かが君を呼んでいる」 この歌詞だけならデンジマン?

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

「ナースエンジェルりりか」のOP 翠玲『恋をするたびに傷つきやすく…』ではないですか? 出だしが「誰かが街のどこかで 一人 泣いてる」ですね。 「星を見つめて」でなく「空を見上げて」という歌詞もありますし... うたまっぷで歌詞の検索が可能です。 http://www.utamap.com/

関連するQ&A

  • 歌のタイトルが知りたい

    歌のタイトルと歌っている人の名前が知りたいのです。 歌詞は この広い夜空でたった一つ僕のために微笑んでくれる星を見つけた どんなに離れても深い雲に閉ざされても二人の心が通じ合うなら 何処までも飛んでゆけるそんな気がするのさ パラダイスパラダイス誓うよ いつか君の側へ パラダイスパラダイス教えて 終わることの無いパラダイス というような歌詞です。 歌っているのは男性。初めて聞いたのは 20年ぐらい前になると思います。 ご存知の方宜しくお願い致します。

  • 子どもが歌っている歌のタイトル・歌詞が知りたい

    うちの子どもが、 「ほしがきらきらー  ほしがきらきらー  ほしがきてーー  ・・・」 と歌っているようなのですが、歌のタイトル・(正確な)歌詞がわかりません。 たぶん、「いないいないばぁ」か「おかあさんといっしょ」を見て覚えたのではないか?と思います。 もし、何の歌かご存じの方がいれば教えてください。

  • 歌のタイトルがわかりません!

    私はいま18で大学生やらせていただいております。 その私が小学生の頃(何年だったかは覚えていません)に学校で歌った歌の曲名がどうしても思い出せません。 歌詞の一部をここに載せます。 (1)数えきれない星を宇宙は守っている。数えきれない命を宇宙は抱きしめている。 大分あやふやでちゃんとあっているかもわかりませんが、こんな歌詞でした。 これを私たちは一番は韓国語っぽい言葉、二番は日本語で歌いました。 韓国語の部分は「カムサーゴイートゥーシ」しか覚えていません。 (2)ローズマリーは変わり者、ローズマリーは変わり者。雪が降ってもいい匂い…です。 これは合唱部で歌いました。 (3)ミシシッピーの川下り。僕は、僕はハックルベリーフィン。 上に同じです。 (4)海辺で拾った珊瑚の欠片。 上に以下略 (5)呼んでいるのは(鳥の名前)か 美しい朝に私は思う。川がひたすら海を目指すように一つの夢を目指したい 上に以下略 …本当に曖昧でごめんなさい。 少しでも引っかかる歌があったら教えてください。 ちなみに全部合唱です。

  • 歌のタイトルがわからない~~

    小学生のころに、先生がキターで弾いてくれてた曲なのですが、歌詞もあやふやな上に歌のタイトルもわかりません。。 どなたかご存知の方いらっしゃいますか? こんな歌だった気がします。 ♪よろこび(よろこび)  感じ合い(感じ合い)  ちいさな(ちいさな)  ぼくたちだーけーど  あの青い~空のよ~お~に  澄みきいーった心になるよ~に~ こんなかんじの歌です。輪唱っぽいんです。 この歌が聴けるサイトなんてナイかなぁ・・・。

  • 歌のタイトルを教えて下さい

    サザンオールスターズの曲の歌詞に、横浜の「赤れんが倉庫」の歌詞が入った歌があったように記憶しているのですが歌のタイトルが思い出せません。ご存じの方はぜひ教えて下さい。

  • 歌のタイトルと誰の歌かを教えてください!

    ラジオで流れてすごく気になる歌があるんですが・・ 「聞いてな~」という歌詞がある歌で 女の人が歌ってます。 この歌のタイトルと歌手名を教えてください~!!

  • 小泉今日子の歌のタイトル

    小泉今日子さんの昔のアルバムに入っていた歌だったと思うのですが、タイトルがわからないのでおしえてください。歌詞は、「あなたが ひとつ嘘をつくたびに 空の星がきえてしまうのよ~」で始まったとおもうのですが。。。この歌が、入っているアルバム名もわかればお願いします。

  • この歌のタイトルを教えて下さい。

    少し古めの曲だと思うのですが、サビの部分に「あなたを泳ぐ」というような歌詞が入っている歌をご存知ないでしょうか?メロディはなんとなく憶えているのですが歌詞の方がこれ以外さっぱりで・・・。 「泳ぐ」で思い付く曲名があればよろしくお願いします。 因みに深田恭子ではありません。

  • 星の歌を教えてください。

    星が大好きです。タイトルや歌詞に星が出てくる歌を教えてください。 よろしくお願いします。 m(__)m

  • この歌のタイトルを教えてください!

    今から書く歌の歌詞を聞いてタイトルが分かる方!!教えて下さい!! サビの部分です。 あなたのことを思う♪それだけでー心が強くなれる気がするよー♪ 信じてーらららー だったと思います。ちょっと笑いが出ちゃうかもしれないけどいい歌なんです。 どなたか知っている方がいたら歌のタイトル&歌手を教えてください!! お願いします!

専門家に質問してみよう