• 締切済み

ノートのシート

日産ノートの購入を考えています。 ところが、あまりにもシートがショボイため、 ティーダのシートと交換できないかなあ、 と考えています。 ディーラーに聞いても、わかりませんでした。 どなたか、ノートのボディにティーダの シートがボルトオンで付けられるかどうか、 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

シートの交換というか、新車一台購入した上に、新しいシートの購入費用が掛かりますよ。結構高くつきますよ。その分、上級グレードの車種購入するとか。 車種を見直せばどうですか?

rantikorin
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。そうですね。結局ノートを買ってしまいましたので、とりあえずこのまま様子見をすることにします。