• 締切済み

今日日産のディーラーに行ってノートe-POWERニ

今日日産のディーラーに行ってノートe-POWERニスモを試乗してきました! そのあと見積もりを作ってもらったのですがあまりにも月々の支払いが高くてびっくりしました! ディーラーの方はもしご購入していただけるのであればさらに値引き入れさせていただき限界まで頑張りますのでとは 言うのですがさすがに2.30万が 限界ですよね? そのディーラーの方は日産ノートe-POWERニスモ自分の持っていました!

みんなの回答

  • t_ohta
  • ベストアンサー率38% (5069/13245)
回答No.2

値引き情報だとノートe-POWERニスモは車両本体が10~20万円引きで、あとはディーラーオプションをどれくらい付けるかでオプションの値引きが決まるって感じですね。 昔と違ってディーラーは販売台数が減ってるので1台1台の利益が重要ですから、なかなか大幅な値引きは期待できないですね。

  • oska2
  • ベストアンサー率45% (2174/4818)
回答No.1

>日産のディーラーに行ってノートe-POWERニスモを試乗してきました! まぁ、ハイブリッド自動車でも電気自動車でもない?車は興味がありますよね。 私も、ハイブリッド車を購入する時は日産ディーラーにも試乗に行きました。 >見積もりを作ってもらったのですがあまりにも月々の支払いが高くてびっくりしました! これは、日産が「どの様な経営戦略を描いているのか」を表しています。 トヨタの場合は「先ず、市場を確保する」事が大問題だったのです。 そこで、プリウスが発表された時は「高価だが、利益は出ない販売価格」を設定。 徐々に、需要と供給が採算ラインに乗ったので現在の標準価格になった次第。 日産も、本気でe-powerを普及したい!信念があればトヨタを見習うでしようね。 が、日産としては「e-powerブランド価値を下げたくない」のでしよう。 今後も、e-powerは高級品!路線を進みます。 >値引き入れさせていただき限界まで頑張りますのでとは言うのですがさすがに2.30万が限界ですよね? 限界か否かは、分かりません。 地域情勢・同業他社の関係など、色々ありますからね。 ただ、私の場合「価格が安かったので、アクア」となりました。^^;

jny1998525
質問者

お礼

ありがとうございます😊

関連するQ&A

  • この値引きは妥当?(日産ノート)

    本日、日産ノートの試乗&見積もりにいってきました。 15S、VパッケージにHDDナビをつけて諸経費込みで188万円でした。 ここから15万円程度値引き可能ということでした。 他にヴィッツ、Fitも試乗してきたのですが、乗り心地が一番よかったノートを購入しようと考えています。 現在の値引きが限界でしょうか?それとももう少し値引き可能でしょうか? ノートご購入された方ご意見お聞かせください。

  • ずっと行っていたディーラー 値引きしてくれないのでやめました

    見積もり等を出してもらったり、5回ほど行ったディーラーがあったのですが、値引きが、車庫証明代行手続き費用のみでした。 ワンダフルクレジットを利用するため、値引きはどうしてもできないとのこと。 しかし、今日、この日に決めようという日に、そこのディーラーに行く前に、別のディーラーに行ってみると、なんと、すんなり2万円引いてくれました。 しかし、値引きが他のディーラーにばれるとあまり良くないので、今まで行っていたディーラーに見積もりを見せ付けて値下げしてくださいということはしないでくださいと言われました。 そこで、次にいつものディーラーに行き、他のディーラーで2万引いてくれたということは黙っておき、3万引いてくれたら今サインします、と言うと、3万はどうしても無理なので、マット(16000円)を無料でつけます、これで限界ですと言われました。 その時、ここのディーラーはあきらめようと思いました。 父に電話で聞いて、3万引いてくれないのでサインするなの言われました、と、あとで電話で伝えると、担当者は、そうですかあ・・・3という数字はどうしても無理でして、申し訳ありません。事前審査した情報等はこちらで処理しますので、と、残念そうに電話を切りました。 そして即効、事前に行ったもう一つのディーラーに行き、契約しました。 値引きも、なんだかんだで5万くらいいきました。 ところが・・・ 契約した直後に、断ったディーラーから電話が来たのです。 断って二時間もしないうちにです。 電話には出ませんでした。 きっと、やっぱり3万引くので買ってくださいという電話だったと思います。 そして、契約したディーラーの担当者が、断った担当者に電話をし、すみません、こちらで契約をもらいました、という電話を入れたのですが、電話ごしに、すごくびっくりしてショックを受けている声が聞こえてきたので、なんだかすごく悪いことをした気分になってしまいました・・・。 値引きはしてくれなかったものの、何度も見積もりを出してもらい、試乗もさせてもらった人だったのでなおさらです。 契約したディーラーの人とは、その日に知り合って、数時間で契約しました。 ずっとかわいそうなことをしたと悩んでいます・・。 こんなことって、ディーラーにしたら、よくあることなのでしょうか?

  • 日産のディーラー中古の値引きについて

    初めて日産の正規ディーラー中古販売店で購入の商談をしています。 そこで、ズバリお伺い致します。 目標値引き額はいくらに設定して進めるべきでしょうか? もちろん、時期、車種により異なると思いますが、 大体の金額を教えて頂きたいのです。 ちなみに、ネットの見積り依頼でディーラー数社に見積依頼をすると、 6社は定価見積(値引き無し)、2社は7~8万の値引きをしてきました。 商談の初っ端から値引きをしてくる所もあるということは、 総額から最大で20万くらいはいけるのではと踏んでいるのですが・・・。 経験者、または内情をご存知の方、 ご教授頂ければ幸いです。(車を至急購入する必要があります)

  • 日産ノートe-Powerのバッテリーの寿命は

    日産ノートe-Powerに興味があります。この方式は本田のアコードやBMWで前例がありますが高額でした。e-Powerは手に入れられる価格なので、購入後にどれほど長く乗れるか知りたいと思っています。そこで、e-Powerのバッテリーの寿命はどれくらいと考えられるでしょうか? また、バッテリーが劣化した場合の症状として、充電量がすくなくなり航続距離が短くなるか、出力が下がるか、どちらの症状が考えられるでしょう?

  • 日産ノートの値引き

    日産ノートを購入予定で、ディーラーを 何件か、まわっています。  しかし どこのディーラーも 値引きが10万ぐらいしか してくれません。 私は千葉県の田舎に住んでいます。千葉では こんなもんでしょうか? ネットや雑誌でみると25万オーバーもあるようなのですが 詳しい方 教えてください お願いします。

  • 日産ノート(NOTE)の購入について

    日産ノート(NOTE)の購入を検討しているものです。 今のところ15SのVパッケージを考えています。 近いうちに試乗と見積もりに行こうと思っているのですが、その際注意すべきことがあれば教えていただけないでしょうか。 また、値引きについても知識がないのですが、何かいいアドバイスがあればご教授ください。 また、ノートが気に入った点は、 ・荷物がたくさん積める(2段) ・加速がいい(ヴィッツに比べて) ・値段が手ごろ 以上が主な理由ですが、この点でほかにおすすめの車等ありましたらあわせて教えていただければ幸いです。 ちなみに、現在は旧型ヴィッツに乗っていまして、通勤や買い物など街乗りが主です。 予算は150万前後で、現在の不満点はなんと言っても加速が悪いところです。 よろしくお願いいたします。

  • 新車(日産キューブ 15M)購入を考えています。

    今月、来月までに購入しようと考えています。で、見積もりを取ってきたんですけど、車両本体の値引きが -\147700でした。ディーラーの方は「これが限界です・・」と言っていましたが、ホントのところどうなんでしょうか?まだまだ交渉の余地ありですかね? 最近、キューブ、日産車を購入された方、又は詳しい方のアドバイスお願いします。

  • 日産のe-POWERにプラグインは搭載される?

    表題の通りなのですが、日産のシリーズ式ハイブリッド「e-POWER」は、エンジンは発電専用となっています。 しかし、これに外部電源をプラグインする機能の追加がまだリリースされていません。 リーフに発電専用の小型の内燃機関を搭載するか、またはノートにリーフのバッテリー&プラグイン機構を搭載するかすれば、そんなに難しい話ではないような気がします。 で、なのですが・・・ 近いうちにプラグインの搭載されたe-POWERはリリースされるのでしょうか?または、リーフとe-POWER搭載車で何か棲み分けをするのでしょうか?それとも、技術的な課題がまだあるということでしょうか? 何か事情をご存じの方、そうでなくても、納得できる推測をご回答頂ける方、いらっしゃいましたらご回答頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 日産ノートE-11リアワイパーモーター取り外し

    日産ノートE-11のリアワイパーモーターの取り替え方で、電源部のコネクターの脱着方法がわかりません。 どのようにすれば傷つけずに取り外し・取り付けができますか。 プライヤー等で引っ張ってみても抜けません。 また、バッテリー端子も外した方が良いでしょうか。

  • 日産ノート e-4WD

    日産ノート e-4WD の購入を検討中です。 e-4WD の説明を聞き30Km以上ではFFだということが非常に引っかかっております。 雪の降り積もる地方に住んでおり、この冬も1m近く積もりました。また坂道も多いです。通勤やら生活の足として必要な車ですので、雪の降る日に乗らないわけにも行きません。冬期タイヤは勿論スタッドレスに変えますが、e-4WDでも雪の坂道を登ってくれるのでしょうか? 経験者の方、そうでない方でもご教授いただけますでしょうか。