• 締切済み

今日日産のディーラーに行ってノートe-POWERニ

今日日産のディーラーに行ってノートe-POWERニスモを試乗してきました! そのあと見積もりを作ってもらったのですがあまりにも月々の支払いが高くてびっくりしました! ディーラーの方はもしご購入していただけるのであればさらに値引き入れさせていただき限界まで頑張りますのでとは 言うのですがさすがに2.30万が 限界ですよね? そのディーラーの方は日産ノートe-POWERニスモ自分の持っていました!

みんなの回答

• t_ohta
回答No.2

値引き情報だとノートe-POWERニスモは車両本体が10~20万円引きで、あとはディーラーオプションをどれくらい付けるかでオプションの値引きが決まるって感じですね。 昔と違ってディーラーは販売台数が減ってるので1台1台の利益が重要ですから、なかなか大幅な値引きは期待できないですね。

• oska2
回答No.1

>日産のディーラーに行ってノートe-POWERニスモを試乗してきました! まぁ、ハイブリッド自動車でも電気自動車でもない?車は興味がありますよね。 私も、ハイブリッド車を購入する時は日産ディーラーにも試乗に行きました。 >見積もりを作ってもらったのですがあまりにも月々の支払いが高くてびっくりしました! これは、日産が「どの様な経営戦略を描いているのか」を表しています。 トヨタの場合は「先ず、市場を確保する」事が大問題だったのです。 そこで、プリウスが発表された時は「高価だが、利益は出ない販売価格」を設定。 徐々に、需要と供給が採算ラインに乗ったので現在の標準価格になった次第。 日産も、本気でe-powerを普及したい!信念があればトヨタを見習うでしようね。 が、日産としては「e-powerブランド価値を下げたくない」のでしよう。 今後も、e-powerは高級品!路線を進みます。 >値引き入れさせていただき限界まで頑張りますのでとは言うのですがさすがに2.30万が限界ですよね? 限界か否かは、分かりません。 地域情勢・同業他社の関係など、色々ありますからね。 ただ、私の場合「価格が安かったので、アクア」となりました。^^;

jny1998525
質問者

お礼

ありがとうございます😊