• ベストアンサー

振り込み人名の変更について。

bluerose08の回答

• ベストアンサー
回答No.2

銀行によって違うと思うのですが、 三菱東京UFJ銀行の場合、振込手続きをする途中に 『振込人名を変更しますか?』 というような画面が出てきます。 そこで変更をしたければ、変更する名前を入力し、変更をしなければ、口座の名義人名での振込となります。 何処の銀行でもそうだと思いますよ。 もし心配でしたら銀行にお問合せしてみてはいかがでしょうか?

jugger
質問者

お礼

振り込み人名の変更画面は出てこなかった記憶があるんですが。もし変更しても本支店間の、振り込み手数料は無料でいけるでしょうか。