- ベストアンサー
上書き保存は全シートに反映?(エクセル・ワード)
エクセルやワードで上書き保存をした場合、反映されるのは開いているシートだけですか? それとも開いていない他のシート(全シート)も同時に上書き保存されるのですか?
- Windows XP
- 回答数1
- ありがとう数1
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
全シートとも自動的に上書き保存されます。
関連するQ&A
- EXCELで上書き保存しないと反映されない
こんにちは。 エクセルで、急に、数字を入力しても、合計等にすぐに反映されなくなりました・・・。 前もって、セルに数字を入れていけば、自動的に合計が出るようにしてある場合等、ちょっと前までは上書き保存をしなくても合計欄に表示されたのですが、今は1回1回上書きしないと反映されません。 設定を変える等、解決策はありますか? 宜しくお願いいたします!
- ベストアンサー
- オフィス系ソフト
- エクセルのリンクが上書き保存をしないと反映されない。
エクセルで同ブックの別シートにリンクを貼っているのですが、以前はリンク元の値を入力し直したら、リンク先にもすぐに反映されていたのですが、 一度上書き保存をしないと反映されなくなってしまいました。 以前のようにすぐに反映するようにするにはどのように設定したら良いのでしょうか? よろしくお願い致します。 office2007を使用しています。
- ベストアンサー
- Windows Vista
- Wordの上書き保存が反映されない
Wordで、あらかじめ画像を貼り付けている文書があり、そのファイルの画像の大きさを拡大してから、上書き保存しても、次にそのファイルを開いたら、元のサイズに戻ってしまいます。何度も試しましたが、ずっとそうなります。 どうすれば反映されるのでしょうか。誰か御回答いただければ助かります。
- 締切済み
- オフィス系ソフト
- エクセルの計算式が上書き保存しないと反映しません
エクセルで計算式を入れた表を作成したのですが、入力しただけでは計算式が反映せず、入力して上書き保存をしないと計算式が反映しません。原紙を何回かコピーしたからかもしれませんが、計算式を最初に入力した原紙がどこにあるかわからなくなってしまい、原紙をコピーした計算式の入った表しかありません。上書き保存せずに計算式が反映する方法がありましたら教えていただけませんでしょうか。
- ベストアンサー
- Windows XP
- エクセル、ワードを上書き保存するとき・・・
お世話になります。 エクセル、ワードを上書き保存するときに、 ファイル***は前回保存された後、ほかのユーザーによって 変更された可能性があります。操作を選択してください。 ○ コピーを保存する ◎ 変更を上書きする O K キャンセル と表示されます。 この表示を出なくする方法を教えていただきたいのですが、 よろしくお願いいたします。
- ベストアンサー
- オフィス系ソフト
- wordの上書き保存について
基本的な質問で申し訳ありません。 マイクロソフトofficeの製品で excel power point は、「上書き保存」ボタンを押すと元に戻せない状態になりますが、wordは、「上書き保存」ボタンを押しても元に戻すことができます。 なぜ、wordのみ上書きした後でも、戻すことができるのでしょうか?
- ベストアンサー
- オフィス系ソフト
- Excelの上書き保存ができない。。。
こんにちは。 ネットワーク上の共有フォルダのExcelを変更して保存しようとする と、名前を付けて保存のボックスが表示されてしまい、上書き保存 ができません。 同じ共有フォルダのwordやtxtでは上書き保存できます。 また、他のPCでは上書き保存できるので、私の使用しているPCの問題 なのでしょうか。。 変更保存できない為、仕事にならず、すごく困っています。 バージョンはExcel2003です。 どなたか、よろしくお願いします。
- 締切済み
- オフィス系ソフト
- wordで上書き保存が反映された
Wordで縦書きの文章を編集してから、上書き保存の際にフラッシュメモリーとマイドキュメントの両方に保存した際に、既存の文章に今回のを反映させるを押してしまったと思う。 新しい文字が赤い字になりアンダーラインが右側について、文字の左側横に小さい赤い三角がつき、余白には削除という四角囲みが表示されました。 赤い文字は黒にかえられませんでしょうか?また三角や四角囲みの文字などはどのようにしてけすのですか? 教えてください
- ベストアンサー
- オフィス系ソフト
- エクセルのワークシート上書き保存について
エクセル2007で使用しています。ワークシートの上書き保存の範囲の付いてお願いいたします 保存が出来ている時と出来ていない時が有る様な気がするので確認をしたいのです 開く時 スタート=>Microsoft Office Excel 2007=>Officeボタン=>開く =>ローカルディスクC=>ファイルを選択する=>ファイルホルダからたとえば請求書を選択 =>ワークシートの中から23年度請求書を選択 =>ワークシートの下のタブに請求先の会社名を入れA社 B社 C社 ・・・・・・と会社別に分けています お聞きしたいのはここからです A B D F社 と続けて追加記入や変更などをして終了した時 たとえばF社のシートで上書き保存をします この時上のフロッピーのマークのようなのをクリックして保存する場合と Officeボタンから保存する事がありますが 同じ物として使っています この時互換性チエックが出てくる場合続行(別PCの2003でデーターを使う場合もあるので) で終了させていますが、 F社で保存してもA B D も通常上書きされているようですが時々 A社が上書きされていない様なのです 次に開く時には日時が経っているので記憶が薄く 記入漏れか上書きされていないのかの確認の為お願いいたします。 最後に使ったタブでの上書きでシート全部が上書き出来るのか/各タブで上書きしないといけないのかお願いいたします。
- ベストアンサー
- その他MS Office製品
- wordを上書き保存できない
LANで数十台同時に作業していて そのうちの3台だけwordが上書き保存できなくなりました.フリーズは」していないですが メモリがいっぱいです とか 開いているファイルがおおすぎます とか いってきます。 保存場所は一台のPCの共有フォルダ内にしています。もうそうなったら その文章データは救えないのでしょうか.
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
お礼
ありがとうございました。