• ベストアンサー

幼いあの日のすごい事

こんにちはー、今日はふとっした事から小さい頃のとてもエッチな事を思い出して、ふふふと笑ってしまいました。 分りますかあ~そうあの『お医者さんゴッコ』です!  私の小さい頃近所に同じ年のおませな女の子がいまして、よく二人で遊んでいました(おままごとなんかもしてたな)どちらがどうやって誘ったかは忘れましたが、ある日その子のうちへ遊びに行き、何時の間にか二人とも裸になり抱き合いながらオチンチンさわられたりアソコを触ったりして遊んでいました。今なら絶対にエッチしてますよねーそんな状況ですから!  そこでお聞きしますけど、皆様そんな経験はありますか?男女問わずにあればお願いします!(あくまでも幼い頃の事なので、爽やかにネ)   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6085
noname#6085
回答No.1

Jack8823さん、はじめまして! いい思い出ですね!(なんちゃって…。) 実はあなたと同じような経験が私にもあります。(と言う事で経験者にしました。) 2軒隣に住んでいた同い年のJちゃんと言う女の子と一緒にお風呂に入ったり、おままごとなんかしてました。ですので、彼女の○○○コも拝見させて頂きましたが、その時は別に何とも思わなかったて言うか、殆ど覚えていません。幼い頃の記憶と言うのはそんな事よりも親にこっぴどく怒られたとか怖い目に遭ったとかって言う方が印象に残ってしまうようです。(彼女はその後遠くへ行っちゃいました。) 46歳の今となっては懐かしい思い出です。今から40年も前の記憶が僅かですが今蘇って来ました。(Jちゃんは今どこで何をしているのかなぁ~(・・;)

noname#1691
質問者

お礼

ども回答ありがとうございます。良い想い出ですよねーあの頃は、好きな女の子には、「好きだよ」って素直に言って遊んでましたもんねー今その人どうしてますかね。 会って見たいですね、そして「ねえ今からあの頃思い出してお医者さんゴッコしない?」って言ったらしてくれますかね.....儚い希望かな(^^)

その他の回答 (4)

• pan-ko
回答No.5

こんにちは。Jackさんの質問をみていたら、忘れかけていた記憶がよみがえってきたので、聞いて下さいませ。 私が小1か小2の頃の出来事です。 近所のHくん、Tちゃん、私の3人で『ドラキュラごっこ』してました。 Hくんがドラキュラ役、私は寝ている所を襲われる美女(?)役、Tちゃんの役は残念ながら忘れてしまいましたが…。 で、Hくんは私を襲う時、耳元でささやきました。 「ドラキュラって、あそこから血吸うんだよ。」 人を疑うことを知らなかった私は、「へぇ~、そうなんだ~。」と思いながら襲われ続けていました。しかも、お外で!! あ、ちなみに、パ○○の上からですよ。

noname#1691
質問者

お礼

回答ありがとうございます。遊び方って色々考えるものなんですね~『ドラキュラごっこ』とは! ニンニクとか十字架はどうされたんでしょ?(^^; そのH君も名前の通りエッチだったんですね~あはは私と同じだあ~ T君は多分『ドラキュラ』を退治する役ではないでしょうか?でも今から考えると絶対に『ドラキュラ』の役の方が良い、なにしろあんな所から血が吸える『役』ですもんね! 

• LolicchA
回答No.4

僕もとりあえず覚えているのを全部書きます。 ★小学1年の時(その1) 同じクラスのK.Aちゃんと自分の家で遊んでいました。それで、どーしてだか忘れましたが、ベッドの上でK.Aちゃんのパンツを降ろしてまじまじ見たり、まだ幼いおっぱいを触ったりしました。その時、僕に『おちんちん見せて』と言ってきたのですが、自信がなくて見せられなかった。(爆) ★小学1年の時(その2) 学校で放課後にN.Oちゃんのアソコを舐めました。おしっこ臭かったのを良く覚えています。当時、昇降口でそれをやっていたのですが、よく誰にも見られなかったなぁ~って感じです。(もしかしたら見られてたかも) で、そのN.Oちゃんなのですが、実は中学2年の時に彼女の家の近くのアパートの階段下のスペースで、胸をもんじゃいました。(核爆)その日は雨が降っていました。(←だから人通りが少なかった)それでその後に、なぜかキスをされた。(彼女にとってはファーストキスだったらしいです) ★小学3年生の時 Y.Sちゃんの家での話です。僕は良く彼女の家に遊びに行っていました。それでたまにこんな事が・・・。膝枕してもらったり、腕枕してあげたり、コップで間接キスしたり・・。そして4年後の中学1年生の4月になんと告白されてしまいました。が、しかし・・・告白されたとたんに関係がギクシャクしてしまい、電話での連絡も無くなって、自然消滅してしまいました。Hはできませんでした。 ★小学6年生の時 クラスの女子(名前忘れた)の胸やお尻を触って殴られた事があります。(←この年代ではもはや犯罪?) ★中学1年生の時 上記の通り ★高校1年生の時(ってゆーか現在) もう、これ以上は言えません。(利用規約上) けどとりあえず伏字で・・・。 近所の○○○で○○○の○○○○を○○ったり。 近所で開催されたお祭りで○○○の○○○○を○○ったり・・・もうこれ以上はヤバイ・・・。(核爆)

noname#1691
質問者

お礼

回答ありがとうございます。て、すごいですね(@@; もう『お医者さんゴッコ』の範疇を超えてますよー(爆笑) クンニですもん!いっやーまいった!!  よく挿入しなかったですね!でも小学校6年までしてたらいかんよー。もう幼いって言わないもん、君はりっぱな『飛行少年』くれぐれも本当の『非行少年』にならないでね!あーッ驚いた

• miyoshiq
回答No.3

小3の頃一軒先隣りの「その子」ちゃんとしていました。幼稚園の頃からいつも僕がオシッコをしていると、オチンチンを覗き込むのが好きな子で長年の鬱積もあって或る時「ズルイ、お前のも見せろ」といったらあっさりと「いいわよ・・・?」とアッケなく云われて戸惑いながらお医者さんゴッコをしたことをよく覚えています。前の方と同じように「その子」ちゃんは親の転勤でいなくなったのですが、僕の場合は彼女は戻ってきたのですが、まるで素知らぬ人のように無視され傷つきましたが当時の女の子はみな急によそよそしくなるのが普通だったので別にうらんだりはしません。それから彼女は小学校の先生になり、私も勤め人でそれぞれ結婚しました。お互い40も半ばのころクラス会があり顔もあわせましたがその話題は二人とも出しませんでしたね・・・昨日は書かないつもりだったのですが、書いたらスッキリしました(爆)!

noname#1691
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね、こちらもいつのまにか、よそよそしくなって、前みたいに仲良く出来なくなりましたね。特に女の子は大人びてくるのが早くて、それを考えると大人になってから『お医者さんゴッコ』しようなんて言ったら変態扱いですかね? 何はともあれ、すっきりして良かったです。溜めるのは身体に良くないですから(笑)(^^)V

• funnyb
回答No.2

小1のころ女の子同士1度だけでセックスのまねごとをしました。 セックスなんて全然知らなかったのにアソコとアソコをくっつけて「どっちかにおちんちんがついてたらこの穴に入れられるのにね。」とか言ったのを覚えています。 無邪気にやったことですが今考えるとすごいなーって思います。 あと今思い出したけど幼稚園のとき遠足で行ったプラネタリウムのあの暗い中で仲の良かった男の子にアソコを触らせてあげました。気持ちよかったのでもっと触って欲しいとおねだりしたことがあります。

noname#1691
質問者

お礼

こんばんは、回答ありがとうございます。funnybさんは女の子同士ですかあ、こりゃびっくりです。う~んでも女の子同士なら綺麗でしょうね!でもでもいくら幼いって言っても男の子同士では....『まじホモ』のお医者さんゴッコっていうのもね~(^^;汗出てきたハハ それにしてもfunnybさんも気持ち良かったんですね、私も気持ちよくておちんちんが勃起してました。