• ベストアンサー

幼いあの日のすごい事

こんにちはー、今日はふとっした事から小さい頃のとてもエッチな事を思い出して、ふふふと笑ってしまいました。 分りますかあ~そうあの『お医者さんゴッコ』です!  私の小さい頃近所に同じ年のおませな女の子がいまして、よく二人で遊んでいました(おままごとなんかもしてたな)どちらがどうやって誘ったかは忘れましたが、ある日その子のうちへ遊びに行き、何時の間にか二人とも裸になり抱き合いながらオチンチンさわられたりアソコを触ったりして遊んでいました。今なら絶対にエッチしてますよねーそんな状況ですから!  そこでお聞きしますけど、皆様そんな経験はありますか?男女問わずにあればお願いします!(あくまでも幼い頃の事なので、爽やかにネ)   

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6085
noname#6085
回答No.1

Jack8823さん、はじめまして! いい思い出ですね!(なんちゃって…。) 実はあなたと同じような経験が私にもあります。(と言う事で経験者にしました。) 2軒隣に住んでいた同い年のJちゃんと言う女の子と一緒にお風呂に入ったり、おままごとなんかしてました。ですので、彼女の○○○コも拝見させて頂きましたが、その時は別に何とも思わなかったて言うか、殆ど覚えていません。幼い頃の記憶と言うのはそんな事よりも親にこっぴどく怒られたとか怖い目に遭ったとかって言う方が印象に残ってしまうようです。(彼女はその後遠くへ行っちゃいました。) 46歳の今となっては懐かしい思い出です。今から40年も前の記憶が僅かですが今蘇って来ました。(Jちゃんは今どこで何をしているのかなぁ~(・・;)

noname#1691
質問者

お礼

ども回答ありがとうございます。良い想い出ですよねーあの頃は、好きな女の子には、「好きだよ」って素直に言って遊んでましたもんねー今その人どうしてますかね。 会って見たいですね、そして「ねえ今からあの頃思い出してお医者さんゴッコしない?」って言ったらしてくれますかね.....儚い希望かな(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • pan-ko
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.5

こんにちは。Jackさんの質問をみていたら、忘れかけていた記憶がよみがえってきたので、聞いて下さいませ。 私が小1か小2の頃の出来事です。 近所のHくん、Tちゃん、私の3人で『ドラキュラごっこ』してました。 Hくんがドラキュラ役、私は寝ている所を襲われる美女(?)役、Tちゃんの役は残念ながら忘れてしまいましたが…。 で、Hくんは私を襲う時、耳元でささやきました。 「ドラキュラって、あそこから血吸うんだよ。」 人を疑うことを知らなかった私は、「へぇ~、そうなんだ~。」と思いながら襲われ続けていました。しかも、お外で!! あ、ちなみに、パ○○の上からですよ。

noname#1691
質問者

お礼

回答ありがとうございます。遊び方って色々考えるものなんですね~『ドラキュラごっこ』とは! ニンニクとか十字架はどうされたんでしょ?(^^; そのH君も名前の通りエッチだったんですね~あはは私と同じだあ~ T君は多分『ドラキュラ』を退治する役ではないでしょうか?でも今から考えると絶対に『ドラキュラ』の役の方が良い、なにしろあんな所から血が吸える『役』ですもんね! 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LolicchA
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

僕もとりあえず覚えているのを全部書きます。 ★小学1年の時(その1) 同じクラスのK.Aちゃんと自分の家で遊んでいました。それで、どーしてだか忘れましたが、ベッドの上でK.Aちゃんのパンツを降ろしてまじまじ見たり、まだ幼いおっぱいを触ったりしました。その時、僕に『おちんちん見せて』と言ってきたのですが、自信がなくて見せられなかった。(爆) ★小学1年の時(その2) 学校で放課後にN.Oちゃんのアソコを舐めました。おしっこ臭かったのを良く覚えています。当時、昇降口でそれをやっていたのですが、よく誰にも見られなかったなぁ~って感じです。(もしかしたら見られてたかも) で、そのN.Oちゃんなのですが、実は中学2年の時に彼女の家の近くのアパートの階段下のスペースで、胸をもんじゃいました。(核爆)その日は雨が降っていました。(←だから人通りが少なかった)それでその後に、なぜかキスをされた。(彼女にとってはファーストキスだったらしいです) ★小学3年生の時 Y.Sちゃんの家での話です。僕は良く彼女の家に遊びに行っていました。それでたまにこんな事が・・・。膝枕してもらったり、腕枕してあげたり、コップで間接キスしたり・・。そして4年後の中学1年生の4月になんと告白されてしまいました。が、しかし・・・告白されたとたんに関係がギクシャクしてしまい、電話での連絡も無くなって、自然消滅してしまいました。Hはできませんでした。 ★小学6年生の時 クラスの女子(名前忘れた)の胸やお尻を触って殴られた事があります。(←この年代ではもはや犯罪?) ★中学1年生の時 上記の通り ★高校1年生の時(ってゆーか現在) もう、これ以上は言えません。(利用規約上) けどとりあえず伏字で・・・。 近所の○○○で○○○の○○○○を○○ったり。 近所で開催されたお祭りで○○○の○○○○を○○ったり・・・もうこれ以上はヤバイ・・・。(核爆)

noname#1691
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。て、すごいですね(@@; もう『お医者さんゴッコ』の範疇を超えてますよー(爆笑) クンニですもん!いっやーまいった!!  よく挿入しなかったですね!でも小学校6年までしてたらいかんよー。もう幼いって言わないもん、君はりっぱな『飛行少年』くれぐれも本当の『非行少年』にならないでね!あーッ驚いた

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miyoshiq
  • ベストアンサー率10% (6/58)
回答No.3

小3の頃一軒先隣りの「その子」ちゃんとしていました。幼稚園の頃からいつも僕がオシッコをしていると、オチンチンを覗き込むのが好きな子で長年の鬱積もあって或る時「ズルイ、お前のも見せろ」といったらあっさりと「いいわよ・・・?」とアッケなく云われて戸惑いながらお医者さんゴッコをしたことをよく覚えています。前の方と同じように「その子」ちゃんは親の転勤でいなくなったのですが、僕の場合は彼女は戻ってきたのですが、まるで素知らぬ人のように無視され傷つきましたが当時の女の子はみな急によそよそしくなるのが普通だったので別にうらんだりはしません。それから彼女は小学校の先生になり、私も勤め人でそれぞれ結婚しました。お互い40も半ばのころクラス会があり顔もあわせましたがその話題は二人とも出しませんでしたね・・・昨日は書かないつもりだったのですが、書いたらスッキリしました(爆)!

noname#1691
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね、こちらもいつのまにか、よそよそしくなって、前みたいに仲良く出来なくなりましたね。特に女の子は大人びてくるのが早くて、それを考えると大人になってから『お医者さんゴッコ』しようなんて言ったら変態扱いですかね? 何はともあれ、すっきりして良かったです。溜めるのは身体に良くないですから(笑)(^^)V

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • funnyb
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.2

小1のころ女の子同士1度だけでセックスのまねごとをしました。 セックスなんて全然知らなかったのにアソコとアソコをくっつけて「どっちかにおちんちんがついてたらこの穴に入れられるのにね。」とか言ったのを覚えています。 無邪気にやったことですが今考えるとすごいなーって思います。 あと今思い出したけど幼稚園のとき遠足で行ったプラネタリウムのあの暗い中で仲の良かった男の子にアソコを触らせてあげました。気持ちよかったのでもっと触って欲しいとおねだりしたことがあります。

noname#1691
質問者

お礼

こんばんは、回答ありがとうございます。funnybさんは女の子同士ですかあ、こりゃびっくりです。う~んでも女の子同士なら綺麗でしょうね!でもでもいくら幼いって言っても男の子同士では....『まじホモ』のお医者さんゴッコっていうのもね~(^^;汗出てきたハハ それにしてもfunnybさんも気持ち良かったんですね、私も気持ちよくておちんちんが勃起してました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おままごと遊びについて。

    五歳の女の子がいますが、おままごと遊びってあんまりしないのですが、 娘と同じようにあんまりおままごと遊びをしないってお子さんいらっしゃいますか? 下に二歳の息子がいるので一緒に戦隊ゴッコとか遊んでます。 戦隊ゴッコ以外では、お絵かきやら絵本読んだり電子ピアノひいて娘オリジナルの歌を歌ったりしてます。

  • お医者さんごっこしました

    小さい頃よくお医者さんごっこをしたものです。不思議なことに男の子がお医者さんになるんですね。そしてなぜか親には絶対見られてはいけないと思いました。今そんなことをしたら犯罪ですよね。 今になってみるとほんと不思議です。その時女の子はパンツを脱がされ色んな事をされるというのはどんな気持ちだったんでしょうか?もしよろしかったら聞かせてください。

  • 中学生の時に妹とエッチな事をしました。僕が中2で妹が小6の時でした。夏

    中学生の時に妹とエッチな事をしました。僕が中2で妹が小6の時でした。夏休みの時に妹と仲良く話ししてる時に、いきなり妹が僕に抱いてきてキスをしてきました。僕の前で妹が裸になったのでびっくりしました。妹がエッチしたいと言ってきて、僕は妹のおっぱいを触って舐めてから、僕も裸になり、妹が僕のオチンチンを舐めました。その後、妹と抱き合いながら、オナニーをしました。本番行為はしてません。兄と妹でエッチな事はしてはダメです?

  • オチンチンいじりについて。

    今日、夏休みの宿題の最中にチャックからポロンとオチンチンを出して触ってたんです。 後ろから母親が入ってきて、慌ててオチンチンをしまったんです。 気まずいから。 すると母親が「何を慌ててんの?○○(オレの名前)くらいの男の子なんて毎日おちんちん触ってるわよ。健康な証拠。歳とったらオチンチン触りたいとも思わなくなるんだから、今のうちにどんどん触りなさい。できるなら朝までやってみな。AVとかエロ本見ないでオチンチンだけいじくってやってね。AVとか見て、あれが女の子だと思わないようにね…………………」 その他言われた事 ・今の触りかたは皮が伸びてしまうので、オチンチンの先っちょを触る ・オチンチンをいじると、刺激で大きく成長する可能性があるから触った方がいい ・瓶とかにオチンチンを入れるのは折れたりするから避けること ・AVとかはまだ早い ・精子の後始末はしっかりとやること ・綺麗な手でやること その後母親に「白いブツブツがないか確認させて」と言われオチンチンを見せてみろと言われ、 皮がちゃんと剥けてるか確認されました。 その後、皮をしっかり剥かされ勃起していた方が分かりやすいからと弄くりまわされました。 勃起したおちんちんの先端の首みたいな所に白いブツブツが出来てました。 母はカメラを持ってきて、僕のオチンチンを撮影し始めました。 何かフォアダイスとかいうデキモノらしくて問題ないらしいんですが、参考資料として僕のオチンチンを撮影したらしいんです。 「この後は自分で触ってね。標準的なサイズだけど立派に育ったわね。フォアダイスの分かさ増しね。女の子には十分だから。あと良ければ精子の検査もするけど?笑」 「私ね、ずっと○○には黙って医者って言ってたけど○○は何のお医者さんか知らないでしょ?泌尿器科って言ってオチンチンとかオマンコを見るお医者さんなの。オナニー見られてショックなのは分かるけど、こんな事隠すような事じゃないと思う。昔はやっちゃいけない事だとか言われてたけど、その時代のせいでオチンチンとかオマンコが汚いとかそういう考えになっちゃったわけ。本当はオチンチンとかより手とか口の方が何倍も汚いのよ。」 「オチンチンは汚いものじゃないから。外とかでやらなきゃウチでは好きなだけオチンチン触ってあげな。」 そう言われたのですが堂々とやる訳にもいかないので、教科書で隠しながら弄ったりしています。 オチンチンいじってるだけで、見つかると気まずくなる。 何でなんでしょうかね? 中には「ウチの子がオチンチンをいじるのをやめないんです。」って言ってオチンチンを見てもらいに子供を病院に連れてくる母親がいるみたいです。 そういう子に限って、恥ずかしがってなかなかオチンチンを見せたがらない子が多いそうです。 そういう家庭の男の子は可愛そうだと言ってました。 母はそう思ってのびのびと自由に僕にオチンチンを触って欲しいと思っているそうです。オモチャとかAVとかに頼らないで、自分のオチンチンとか人間の大切さとか素晴らしさを知ってほしいと言ってました。 ウチでは父親がいない上に母親が医者なので、性教育的な感じでオチンチンを母に見せたりしてますが、みなさんはどうなのでしょうか? オチンチンの触り方とか剥き方を習った人とかいるんですか? オチンチン触ってるのを見られて誉められた人っていますか?

  • エッチなことに興味を持つ子

    5歳半の一人娘がいます。 近所で一番仲良しの小2の女の子なのですが、ウチに来るとたまに「エッチごっこ」をしているようで…。 一回目は1ヶ月前くらいで、いつものように2階の子ども部屋で二人で遊んでいた所見に行くと、二人ともパンツ一枚になっていて、一つの毛布に包まり、抱き合ったりチューしたりした、と言います。 その時はもう呆然で、「すぐ服を着なさい。女の子同士でも部屋で裸になるなんておかしいよ。そんな変な遊びしちゃダメ!」と服を着させました。子どもたちは悪びれるでもなく、じゃぁ違う遊びにしようとさっさと切り替えたのでまぁよしと思い、その後変な様子もなかったのでそのまま帰らせました。 が、今日2回目が。 ここしばらく忙しくて久々に二人で遊んだのですが、飛び跳ねたりキャーキャー笑う声が聞こえたりと普通の様子だと思っていました。 2,3時間遊んで小2ちゃんが家に帰った後、娘が 「今日ねーまたエッチごっこしたんだよ。小2ちゃんのオマタ見たんだよ」と… ビックリして話を聞くと、どうも小2ちゃんはパンツを脱いで、オマタを娘に見せたらしく…娘の方は見ただけで服は脱がなかったようです。 これはさすがにまずいだろうと思い、即相手のママを呼んで話をしました。 私から見ると小2で性に興味があるというのはとても早熟に思えるのですが、今の子はこんなもんなのでしょうか? 小2ちゃんも意味も分からずだろうとは思うけど、年中の娘がこんなこと教えられるのはちょっと困り者だと思うのですが、むしろ娘には今から性教育をしておいた方がいいのでしょうか。 今後、この小2ちゃんと娘をどう関わらせていけばいいか、悩んでます。 ちょっと距離を置きたい気がしますが、何しろ娘にとっては近所で一番の仲良しさんなのでそれも難しいです…。

  • 小さい頃の出来事

    こんばんは。 小さい頃(小学校に入る前あたり) にはまっていた事、好きだった事ありませんか? 私は男ですが、当時「おままごとセット」にはまってしまい、 一人で(笑)遊んでいました。 勿論仮面ライダーごっこ的なものも好きでしたが^^; …多分、当時、だれも遊ばなくなった、"おままごとセット"で唯一遊んでた私を、"おもちゃ目線"で見たら有り難かった筈(笑) その"かい"があったかどうか、現在は本物を使用して、自炊してたりしますけどね^^; そんなこんなで質問です 昔はおもちゃだったけど、今は本物を使っている 昔はなんか、女の子(男の子)みたいだった そんな出来事ありませんか??

  • 4・5歳児の女の子(幼稚園児)をもつママさん教えて下さい。

    女の子をもつママさん教えて下さい。 もうじき5歳になる娘(年中・内気な性格・人見知り有り)がいます。幼稚園で女の子同士でいるのが楽しいらしく同じクラスの男の子とお話すらしたことないそうです。(娘いわく) 近所でないのですが、帰宅方向が同じ男の子のママさん達(3人)に「公園とかで遊ばない?」とお誘いを受けました。 私はせっかくのお誘いだしと思いましたが、娘が「女の子同士で遊びたい!」と言っている本音は言わず「用事があって・・・」とお断りしました。どういう訳かこだわりがあって「女の子同士」がいいみたいです。おままごとやおうちごっこ、ぬいぐるみで遊んだりと・・・ 「娘が女の子同士がいいって言うから・・・」と言う理由でお断りすると気分を害さないかそれも心配で・・・女の子のママさん教えて下さい。お子さんが娘のように言っているようであったらどのように言いますか? その誘ってくれたママさん達はとってもさっぱりしている感じ?なのでお断りしても次の日はまた話し掛けてくれるのでママ同士はギスギスしていません。 年中さん(今年の4月入園)から幼稚園に行き始めてのお友達ママさんなのでそれなりにまだ気を使いますが・・・ これから年長とお付き合いがあるのでお誘いがあったらどうしようか迷っています。幼稚園入園前は近所には男の子兄弟がいますが戦隊ものなど娘が話しにのれないので相手にされていませんでした。男の子と遊ばせた事もないのです。やっぱり自分の子がイヤ!って思ったら辞めますか?ご意見宜しくお願いします。

  • 5歳児・口止め・おいしゃさんごっこ

    海外(アメリカ)で狭い日本人社会で暮らしている友人がいます。周りに同年代の子供が少ないし相談しにくいから意見を聞かせて欲しいと言われましたが、材料不足で助けてあげられていません。 花子、太郎は幼馴染の5歳で、先日花子先導のおいしゃさんごっこ【など】が続いていたことが発覚した。 (1)おいしゃさんごっこはよくあること? (2)おいしゃさんごっことは関係なく、女の子が下着をはかずに足を開いて見せるという行為はよくある? (3)言ったらとママがいなくなるよという口止めはよくある? (4)ママがいなくなると信じてしまう5歳児は少数派だと思う? 私も10年間ほど幼児と関わる仕事をしていました。おいしゃさんごっこは他所の話として聞けども目にすることはなかったと記憶しています。田舎のせいか子供の幼稚園でも裸の見せ合い以上の話は聞きません。アンケート形式で十分ですから、こんなことがあったよという回答をお願いしたいです。

  • 自慰行為してしてしまうんです!

    ここは18歳未満見てはいけないのですが本気で悩んでるので来ました。 私は13歳の女子中学生です。小一の頃、お母さんの部屋でエッチなビデオを見つけてしまい それを見てました。最初は何だこれと見ていましたが段々、興味があってみる様になりました。 近所の二歳年下の女の子が住んでる家に遊びに行ったときも その子の弟(当時4~5歳)だった子たちでエッチごっこなどして 乳房を触らせたり舐めさせたりアソコに手を入れたり舐めさせたりしました。 それでその子のお母さんに怒られそれ以来やってないのですが 小5のときにセブンティーンと間違って買ったエルティーンを家で見てたら またエッチごっこみたいなのしてきたくなりましてずっとその本を読んでると 自慰行為の文字がありました。それで仕方など載っててバナナを入れるなど書いてあって 家にバナナがあったので皮を剥いて入れてみました。そしたらやみつきになりずっとやってたんですが お母さんにバナナを遊んじゃダメでしょ!と怒られやめたんですが 今度は指を入れたりしてやるようになりお母さんとブックオフに行ったときとか エッチなマンガを買うようになりまして、それを見て自慰行為をしてしましました 最近はパソコンをやるようになりエッチなサイトやゲームや動画を見るようになり それを見てお母さん達がいないときやるようになり夜お母さんたちが寝てるときもやるようになり 私は夜中ずっとメールしてて起きてるのですが隣の部屋から聞こえるお母さん達のセックスなどの声に興奮し 隣の部屋で自慰行為などやってます。最近は好きな人もできてやめようと思うんですが 自然にパソコンでエッチな動画とか色々なやつを見て自慰行為してしまうんです!!どうやったら止められるでしょうか?

  • お稽古事、どうしていますか?

    みなさん、こんにちは! みなさんはお子さんのお稽古事をされていますか? うちには5歳、3歳半、2歳の女の子がいるのですが、今のところ何も習わせていません。 ところが、長女の幼稚園のお友達の話をきくと、みんな結構熱心に色々習っているのです。 女の子なら、ピアノ、お習字、スイミング、体操教室、学研の学習教室、英会話・・などです。 男の子は、空手、スイミング、体操教室、学研の学習教室などです。 私自身は、幼い頃からピアノをさせてもらってて、よかったので 娘に習わせてあげたいな~と思うのですが、近所に教室がなく、 下の子二人を連れていくのは免許もないので、大変かも。。と二の足を踏んでいます。 また幼稚園に行っている間にスイミングを下の二人にさせたいな、とも思うのですが、 お母さん一人で幼児二人・・というのは大丈夫なんでしょうか?? それとも、地域のサークルかなにかに入ったほうがいいのかな・・とも思っています。 お子さんにお稽古事をされているかたは、いつから始められたか、どんなお稽古事か、さしつかえなければ、費用などもお教えいただくとうれしいです。 また、お稽古事は習わせていないが、こういうことをやっている、というかたがおられたら色々教えてもらいたいです。 最近、周りが教育熱心なお母さんばかりなので、ちょっと焦ってきました。 みなさん、どうぞ宜しくお願いします!!