LolicchAのプロフィール

@LolicchA LolicchA
ありがとう数5
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2002/01/10
  • 幼いあの日のすごい事

    こんにちはー、今日はふとっした事から小さい頃のとてもエッチな事を思い出して、ふふふと笑ってしまいました。 分りますかあ~そうあの『お医者さんゴッコ』です!  私の小さい頃近所に同じ年のおませな女の子がいまして、よく二人で遊んでいました(おままごとなんかもしてたな)どちらがどうやって誘ったかは忘れましたが、ある日その子のうちへ遊びに行き、何時の間にか二人とも裸になり抱き合いながらオチンチンさわられたりアソコを触ったりして遊んでいました。今なら絶対にエッチしてますよねーそんな状況ですから!  そこでお聞きしますけど、皆様そんな経験はありますか?男女問わずにあればお願いします!(あくまでも幼い頃の事なので、爽やかにネ)   

    • ベストアンサー
    • noname#1691
    • 性の悩み
    • 回答数5