• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

南浦和~日暮里の間で・・・

京浜東北線沿いの南浦和~日暮里の間で、AM9:00から空いていて、友達の家に持って行く手土産が買えるお店ってありますか?? 簡単なお菓子みたいのが買える程度でいいのですけれど・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

どこまで持っていくお土産でしょうか? 日持ちしないと駄目ですか? 南浦和~日暮里の間の名物、といってすぐに思いついたのは 日暮里の「羽二重団子」です。 本店は朝9時からやっているようです。

参考URL:
http://www.hoyumedia.com/co/gr/habutae/body.html

質問者からのお礼

すぐ近くなので日持ちしなくても大丈夫です!! ありがとうございました。 ちょうど日暮里で乗り換えるので覗いてみようと思います!!!

その他の回答 (1)

• 回答No.2

東十条にある草月というお店の黒松というどら焼きではいかがでしょうか

参考URL:
http://www.sogetsu.co.jp/

質問者からのお礼

地図をざっと見たら東十条にはなにもなさそうだったのですっかり諦めていました。ありがとうございます!! 定期範囲ということで降りても無料なので覗いてみます!!